お弁当

生協のよこすか海軍カレーコロッケ弁当

  今日のお弁当のおかずは、 生協のよこすか海軍カレーコロッケです。
  毎週金曜日はカレーライスを食べているという海軍。
  そのカレーをコロッケにしたものです。

  2個入れようかと迷った挙句の1個。
  少ないかなーと思ったけれど、
  初めてのもので残されたりするのは嫌なので   
  1個にした。


  12月6日
    メニュー
      ・ご飯(ごま塩)
      ・よこすか海軍カレーコロッケ
      ・ウインナー
      ・海苔巻き卵焼き
      ・ちくわきゅうり
      ・マカロニサラダ
      ・レンコンキンピラ
      ・ミニトマト


  ナンテ寒いんでしょう。
  

  
  
関連記事
<PR>
Comment
1645
ニコナッツ様
おはようございます。

よこすか海軍カレーコロッケ
スパイシーなお味でしたよ。
私は美味しくいただきました。

作ったの何でも食べてくれるって優しいですね。
うちの人 だんだん難しくなってる(+_+)

頑張りまーす。

1644
なっちゃん様
おはようございます。

ホント偶然ですね。
ちくわきゅうりはお弁当に定番ですね。

海軍カレーコロッケ 夫は何も言わなかったので
まあまあだったと思います。

1643
みい様
おはようございます。

みいさん、横須賀ですか。
地元でも人気のコロッケなんですか?

家でこもりっきりの週末でした(笑)

1642
よこすか海軍カレーコロッケって美味しそう~e-343
普通のカレーコロッケと何か違いあるのかな?

旦那様のお弁当も大変ですね。
苦手だ~っと思ったら食べないんですか~。
その点、息子は苦手でも食べてくれるので、作った方としては嬉しいです。

こきちさん、めげずにガンバ~e-271

1641
こんばんは♪

今日は私もお弁当にちくわきゅうりを入れました!
偶然ですね( *´艸`)

よこすか海軍のカレーって有名ですよね。
美味しそう!!
旦那様の反応はどうだったんでしょうか??

1640
こんばんは^^
あっ!海軍カレーコロッケだ♪
お買い上げありがとうございます~♪(回し者じゃないけど地元なのでw)
生協さんでも売ってるんですね。知らなかったですf(^^;

本当に寒いですよね~><
暖かくして素敵な週末を~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ