お弁当

チキンライスのお弁当

   今日のお弁当~ チキンライスです。
   ご飯が主役なのでおかずは少なくしました。
   
   月曜日 今週は良いお天気から始まり~
   
   夫は 朝礼の当番でラジオ体操をみんなの前に立ってするとかで
   今朝は 1度ラジオ体操をして出かけた。
   上手くできたかな(^ム^)

   最近から始まった朝礼当番のラジオ体操~
   そのおかげで家でも夜やるようになった。
   この頃 冷え性になりつつある夫にはイイことじゃ。


   ではお弁当
   12月8日
    メニュー
      ・チキンライス(福神漬け)
      ・春菊のお浸し
      ・ミニトマト
      ・コーン入り卵焼き
      ・ウインナー
      ・ブロッコリーとカリフラワー、カボチャのソテー
      ・バナナ


   寒い日が続きますね。
   こんなに良いお天気なのに午後から雨の予報。
   年賀状の準備でインクを買いに出かけないといけないのにな。
   午前中の家事を済ませてすぐに出かけよう。


   今日の訪問ありがとうございました(*^_^*)
   素敵な1日をお過ごしくださいね。



   

   
関連記事
<PR>
Comment
1652
年賀状ね・・・
毎年ぎりぎり~
でも市内ばかりだからちゃんと元旦に届いてる・・と思う(笑)
我が家もインク足りないかも。

1651
ラジオ体操懐かしいですね。
昔は第2までやりましたよね~。

この頃小学校ではラジオ体操ってやらなくて、
息子は中1の時、ラジオ体操のテストがあって、
覚えるの苦労してましたe-330

小学校独自の体操があるんですよe-451
運動会のとき知ってびっくりしましたよ。

1650
おはようございます。
お野菜タップリでフルーツもついたお弁当は
バランスも良くて美味しそうですねっ(#^^#)
年賀状。。チビとこ家はまだハガキも買ってません(>_<)
早く買わないとー(@@;)

1649
こんばんは^^
あ、やっぱりこきちさんの旦那さまも最近冷え症に?
うちの夫もなんですよ~
なるほど!ラジオ体操!
勧めてみようかなぁ・・・(なんで?とか言われそうだけど^^;;)

1648
寒いですね。。。
一番分厚いダウンを着て買い物に行きました。
2月頃どうしましょ状態です。

チキンライスかぁ~
作りたい&食べたいんですが、失敗が怖くて浮かんじゃ消ししています(笑)
おいしそー☆

1647
こきちさん、こんにちは^^

チキンライスに福神漬け乗せたことないので、おっ!っと思いました^^
そして、今度夫のお弁当に乗せてあげようと思います!福神漬け好きな人だから。

ご主人、朝礼でラジオ体操きっとうまくできましたね^^
朝礼当番のラジオ体操って緊張するな~って思っちゃいました。
寒くって雨とかだと外出るのおっくになりそう。。。。
年賀状も頑張らないとなぁ少しずつ(^_-)-☆

お互い年末に向けて充実した日を過ごしていきましょうね^^

1646
こんにちは♪

今日はチキンライスなんですね♪
ご飯もの、美味しそうです!!
私もそろそろご飯ものいれようかなー。

旦那様、ラジオ体操の当番だったんですか?
会社でみんなでって健康的ですね( *´艸`)
でも、前にたってするのって、緊張しそう・・・・。

あっという間に年賀状のシーズンになりましたね。
私も早く作らなくちゃ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ