夕飯

クリスマスイヴ♪ローストチキンの夕飯

  クリスマスイヴは ローストチキンでパーティではなく夕飯です。

  ローストチキンとピザとシャンパンを用意して、
  前日のカニすきのお出汁でおじやも。
  夫婦2人だけで何の色気もなく過ごしました。

  今年のケーキは、これまた前の日の残り。


    ローストチキン うちで1番大きなお皿にいっぱいいっぱい

  12月24日

 
  ピザ焼きました。
  時間がたっているから ちょっと乾いた。

  pピザ

  

  この後 カニすきのお出汁でおじやを食べ
  ショートケーキを食べ
  今年のイヴは終わりました。

  

  先週から食べ過ぎ~
  足がじりじり  血糖値上がったかな
  歩いて下げなきゃ―。

  
関連記事
<PR>
Comment
1685
なっちゃん様
こんにちわ

ピザ作りました。
本のレシピで。

お弁当までクリスマス感出せませんよね。
うちは親父弁当だし。

1684
こきちさん、メリークリスマス♪

ローストチキン、大きいですね~( *´艸`)
ピザも、こきちさんなので、生地から作られたんでしょうね♪

チーズたっぷり、美味しそうです♪

私も、お弁当なんのクリスマス感もありません(笑)
一昨年くらいまでは、もうちょっとやる気があったんですが、
今年は全くありませんでした(ノД`)・゜・。

1683
よーこっぺ様
こんばんわ

コチラこそお世話になりました。
こんなどうしようもない私ですが
よろしくお願いします(*^_^*)

お正月も食べ過ぎてしまうんでしょうね~。


1680
こんにちは。

我が家のイブはさばの味噌煮です。
自分でおいっって突っ込みました(笑)
ローストチキン美味しそー♪
ピザも1回だけ作ったなぁ。
乾いてるピザも好きです、私。

食べすぎ週間突入ですね。
元日も開いてるスーパーがあるというのに、お菓子のお袋の誘惑に勝てません。

あっ。早いかもしれないですけど、今年1年お世話になりました。
来年もどうぞこんな私ですが相手にしてください♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ