お弁当

チーズハンバーグ&よこすか海軍カレーコロッケ弁当

   今年最後にお弁当です。
   チーズハンバーグとよこすか海軍カレーコロッケ


   2014年 今年も手を抜きつつお弁当作りがんばりました。
   今日は 今年最後のお弁当です。
   冷凍庫に残っていたハンバーグにチーズをのせて
   生協から買った海軍カレーコロッケも入れて。

   やっぱり最後も手抜き弁当でした。

  
  12月27日

   メニュー
     ・ご飯(ごま塩)
     ・玉ねぎとしいたけ炒め
     ・人参グラッセ
     ・マカロニとちくわのサラダ
     ・ミニトマト
     ・チーズコロッケ
     ・よこすか海軍カレーコロッケ
     ・みかん


   隙間を埋める食材がなかった
   

  2aikonn hana
    26日の夕飯

    12月27日夕飯

   ・アジの南蛮漬け  ・豚肉と白菜の中華炒め
   ・焼き餃子      ・アジの塩焼き   ・サラダ(キャベツ、かいわれ、トマト、アボカド、ツナ)


   美味しくいただきました。


  今年もあと4日 早かった。
  パン作りという趣味も見つけて 
  少しは充実した年だったかな。

  今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
  ランキング参加しています。
  よろしかったらポチッと応援ありがとうございます。

     にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
関連記事
<PR>
Comment
1697
べにゆう様
こんばんわ

よこすか海軍カレー スパイシーでまあまあのお味でしたよ。

アジの南蛮漬けは大好きです。
小アジを唐揚げにして野菜たっぷりの南蛮酢につけるのですが
常備菜にもなっていいですよ。

1年たつの早いですよね~。

1694
こきちさん、こんばんは☆

今年ラストのお弁当ですね。
ハンバーグにチーズINはごちそうですヨぉ!
食べた事がないけど、よこすか海軍コロッケに興味ありです^^

鯵の南蛮漬けが気になります、これまた食べたことないから、
まずは人様が作ったものを食べてみたいなぁ。

パン作りの趣味ってすごくいいと思います!!^^
今年もあと4日かぁ、早すぎる。。。

1693
なっちゃん様
こんばんわ

カレーコロッケ そんなに大きくないデス。
少し薄かった。

お弁当は作らなきゃ―ね。いけないので・・・

パン上手になりたくて
懲りずに焼いています。

1692
ニコナッツ様
こんばんわ

お互いお弁当作りお疲れ様でした。
パン作りも楽しみました。

私もあと何回か焼きそうですよ~。

1691
こんばんは♪

よこすか海軍カレーコロッケって、けっこう大きいんですねー!!
ボリュームありますね♪

お弁当今年もお疲れ様でした!!
毎日作られてるこきちさん、すごいです♪

パンも、毎回楽しみにしていました。
こきちさんのパンをみると、無性にパンを食べたくなってましたよ・・・(笑)

1690
お疲れさまでした
1年間お弁当作りお疲れさまでしたe-466
私も昨日が結局最後のお弁当になったんですが、
めちゃくちゃ手抜きでしたよe-330

パン作りにハマって、いい1年で良かったですねe-343
私もこきちさんのように頻繁に焼いてませんが、
自分で焼くパンの美味しさにびっくりで、
殆ど自分で食べてますが、息子やダンナに喜んでもらえると嬉しいですね。

来年もお互いお弁当作り、パン作り、頑張りましょうねe-271
パンはまだ年末まで2回は焼きそうです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ