お弁当

25日 サンドイッチべんとう

        今日のお昼は サンドイッチを持たせました。 「卵サンド」と「コロッケサンド」


       2月25日
           メニュー
              ・たまごサンド  ・コロッケサンド   ・手羽先の唐揚げ


        卵の方には レタスと玉ねぎスライス(オーロラソース)
        コロッケの方は キャベツの千切り玉ねぎのスライス カイワレ(中濃ソース)

        パンは 昨日焼いたパン
        サンドイッチにして持たせようと焼いたんだけど かなり小さい;;

        ゆうべひとりの夕飯だったので、たまごサンドにしたら意外と挟めたので
        今日のお弁当にしました。

        残業があるかもしれないから 手羽先も持たせました。
        

     今日の訪問もありがとうございます。
     よろしかったら・・応援ポチっと(*^_^*)
 
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

     
     2月もあっという間  もう来週には3月です。
     
     ホワイトデー♡もすぐです。
     バレンタイン 夫にはフォンダンショコラケーキを作ってプレゼントしましたが、
     私もチョコレートがいいな~
     近くのデパートにあのメリーさんが入っているので
     一緒に行ってチョコレート買ってもらっちゃおう。

   ★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

    
関連記事
<PR>
Comment
2010
ニコナッツ様
パンを焼いておくと後は簡単な物ばかり挟むだけなので意外と手間かからなくて済みました(*^_^*)
たまにはいいね と思いましたよ。

2009
みい様
ふふん 愛してるのかね~(クス)

たまにはサンドもいいなって 
よそのサイトを見て言ってたのよね。

ホワイトデー たんまり おねだりしなきゃ―ね♪

2008
Mie様
うんわかります。
手羽先だけじゃなく 揚げ物全体別腹の私ですぅ♫
ソースは作り置きと市販のものだからね 簡単!

2007
シモミナミ様
初めまして(*^_^*)

涎大歓迎ですよー。
私も自分で見てお腹すきましたもの(笑)

コチラこそ これからもよろしくお願いします。

2006
べにゆう様
こんにちわ

残業~お腹もすかず頑張ってくれたみたいです。

パンが小さすぎて具があふれてるだけなのよ~。

2005
なっちゃん様
こんにちわ

パンが小さすぎて包む時に押し込んでしまいました(-。-)y-゜゜゜
写す時は豪華そうに見えるようにね(ニコ)

2004
yooochann様
yooochannさんコロッケサンド好きだよねー。
バンズ 45gで作ったけど小さすぎました。
再度挑戦します♫

2003
ひかり様
こんにちわ(*^_^*)

残念です(笑)
お料理好きじゃないし得意でもない私なんですよ。

手羽先醤油だれに漬けておいたものだから黒くなっちゃって。。

2002
卵サンドとコロッケサンド美味しそう♪
私、サンドイッチ長い間作ってないですね~。
今度作ってあげようっと。

ホワイトデー、チョコレート買ってもらえるといいですね♪

2001
こんばんは^^
わ~い♪手作りパンのサンドウィッチだ~♪
本当においしそうですよね~♡
近くだったら毎日買いに行っちゃうのに!(って、お店じゃないですよね^^;)

手羽先のお夜食つきですか!?
旦那さま、愛されてる~♡
ホワイトデーのお返しうーんと奮発してあげてくださいね~^m^

2000
こんばんは。

ソースの使い分けをする所、にくいな〜
両方頬張りたいです。お腹いっぱいでも
手羽先は別腹〜の私です。

1999
こんにちは
はじめまして
シモミナミと申します。

いや~なんとも美味しそうですね。
口の中がヨダレでいっぱいです。
(下品でスイマセン・・・汗)

なんだか、お腹が空いてきてしまいました。
何かお腹に入れないと
収まりそうにありません^^

それでは、
また訪問させて下さい。
シモミナミ

1998
こきちさん、こんばんは☆

おうちで焼いたパンのお弁当なんて、すてき~!コロッケサンド、あふれんばかりで、美味しそう☆
手羽先食べれたら、残業あっても張り切れたかな?^^

1997
こんにちは♪

おぉ、美味しそうなハンバーガーですね!
手作りパンでハンバーガーのお弁当持参の旦那様はなかなかいないと思います( *´艸`)

具材がはみ出るくらいなのが、豪華でいいと思います♪

1996
コロッケサンド大好き~美味しそう♪
バンズもまん丸でかわいいね。

1993
パンまで焼いてって、クラクラします。私絶対できそうもないし。
ご家族、料理上手のお母さんで幸せですね。
手羽先の唐揚げにゴックンきます。毎日ポチポチポチッと!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ