お弁当&パン

 おにぎり~&リンゴパン

    今日は お昼に歯医者に行くのでお弁当は簡単に「おにぎり」です。  
    リンゴのフィリングが冷凍庫に残ってたからリンゴパンも焼きました。


   3gatu17niti.jpg
         メニュー
           ・おにぎり(椎茸昆布 梅干し)
           ・たまご焼き
           ・バナナ


     おにぎりの具は、椎茸昆布の佃煮と梅干しを少し離して左右に入れて
     一つの大きなおにぎりにしました。
     おかずはいらないというけど いつもの癖でたまご焼きを。。

     バナナも簡単に食べれるし とりあえず持たせた。


     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ::::::::::


     冷凍庫に少しだけ残ってたリンゴのフィリング  いつのかな~?
     分んないけど 使おう~と リンゴのパンを焼きました。


          リンゴのパン

      リンゴのパン

      3個は アンパンの様に中に入れ 2個は上に乗せてみた。
     
      リンゴがそんなに甘くなかったようでイマイチの反応。 残念(;_;

      リンゴのパン2

      
     レーズンやチーズだと 喜んで食べるのですが、
     他のものや何も入ってないとちょっと残念風です。


     今朝はびっくりするほどの霧が立ち込めていた。
     玄関を出ると 気温は高いはずなのにひんやりする。

     今お昼時間は 良いお天気~☀
 
     今日も訪問ありがとうございました。
     にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
    


関連記事
<PR>
Comment
2167
べにゆう様
こんにちわ

たまに大きいおにぎりもいいかな~って
思い付きで2種類の具入れてみました(*^_^*)

パン作り修行中です♪
毎日は焼けないけれど 毎日焼きたいなーって思いますwww

2166
ココヤスSTAFF あすあす様
初めまして(*^_^*)

おにぎりが大きかったので 具を変えてみました。
たまにはいいかな~って・・
単なる思いつくなんですが・・


2165
みい様
こんばんわ

大きいおにぎり ワクワクしますよね~。
楽しくなっちゃいます♪

リンゴパン生地はよかったみたい。
リンゴが甘くないって・・><;

2164
なっちゃん様
こんにちわ

おにぎり大きいでしょう(笑)
たまご焼き ついつい作っちゃって。。

そうなの 何か入ってるのがいいみたいよ。
なんか お子ちゃまみたいでしょ♫

2163
ひかり様
こんにちわ

パン大好きなの?
早く作れる時間が取れるといいですね。

おにぎりはかなり大きいデス。
いつもの1,5倍くらいはあるかも。

2158
こきちさん、なるほどのおにぎりです!
1個に具が2種ってやったことないですが、いいアイデアかも(^.^)
毎日パン焼いてるんですね^^きっとパン作りが好きなんですね~!りんごのパンもおいしそう、食べたいです(^.^)

2157
こんにちは☆
おにぎりの具が2種類っていいですね!
飽きずに食べれそう!!
今度真似てみます!!

りんごのパン美味しそうーー♪


2156
こんばんは^^
大きなおにぎりですね~
私大きいおにぎりを両手で抱えて食べるの好きなの♪見てるだけでワクワクしちゃう♪(子供みたいですよね^^;;)

リンゴのパン、ふわふわしっとりしてそうですね~美味しそう♡

2155
こんばんは!

大きなおにぎりいいですねぇ。
中身が2種類あると楽しめそうですね!!!

玉子焼きをつけちゃうのが、こきちさん、優しい( *´艸`)

旦那様は中に何か入っているのがお好きなんですね!

2154
かなり大きなおにぎりに見えます、ちょっとビックリですが、食べてみればそれほどでもないのでしょうか。
それよりやっぱりパンが気になります(笑)
今はなかなか時間がとれないので、早めにリタイアしたいと思っています。
新しいオーナーさんが、宅建の資格を取られたらそうしたいです。大好きなパンをいろいろ作る時間が欲しいですから。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ