お弁当

豚肉生姜焼き弁当

    今日のお弁当は 豚肉の生姜焼きです。          花粉がすごい

   
    5月11日
         メニュー
           ・雑穀ご飯(梅干し)
           ・豚肉の生姜焼き(玉ねぎ)
           ・かぼちゃとキヌサヤの煮物
           ・きんぴらごぼう
           ・バナナ



       おかずアップ
    5gatu11niti.jpg

      ホントに効果があるんだろうかと思いつつ
      100均で買った日本製の抗菌バランを入れました。
      保冷剤はすでに入れてる。

      早いねぇ  もうこんな季節なんだね。


      今日のおかず卵が入ってないからガッカリするかも。
      お弁当にたまご焼きは付きものだと思ってる人ですから。。

      
     さーて 1週間始まりました)^o^(
     しっかりお弁当作りますか!


      ランキング参加しています。
     
      いつもありがとうございます(*^_^*)

     

レシピブログに参加中♪

関連記事
<PR>
Comment
2508
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆よーこっぺ様
  保冷剤入れる季節になりましたね~。
  味付け濃くするのもありだと思います。
   台風一過 良いお天気になりました。
   まだ暑い!ってほどではないですが・・。

☆あんびょび様
  たまご焼きは好きですね~。
  あんちょびさんかぼちゃ好きなんですね。
  私もカボチャは何でも好きですよー
   ホクホクもねっとり系も♡

☆みい様
  100均で買ったバランだけれど
  日本製だと何となく安心ね。
  たまごの事 帰ってきても何も言わないから    どーってことなかったかも。(子供じゃないし ねぇ!)

☆なっちゃん様
  おかずアップ 喜んでくれたありがとう♫
  お弁当に卵はつきものだよね やっぱり・・
  作る方も1品助かっちゃうもんね。

2501
こんばんは♪

生姜焼きは、ご飯がすすみますよねぇ( *´艸`)
こきちさんのおかずアップが好きです!!
美味しそうなのがよくわかります♪


うちも卵はいってないと、物足りないようです(笑)
場所も埋めれるので、私はありがたいんですけど( *´艸`)

2500
こんばんは^^
抗菌バランなんてあるんですね~知りませんでした^^;
日本製なら効果あるんじゃないのかなぁ…?

あ、ホントだ!玉子焼きが無い^m^
旦那様がっかりしちゃったかな^^;



2499
旦那さんたまごラブですか( ´艸`)?
かわいい(*´Д`*)♪♪

かぼちゃの煮物食べた~い(*゜▽゜)

ホクホク派ですか?
ねっとり派ですか?

どちらにしてもWelcomeです♪♪♪

2498
こんにちは。

うちも連休前から保冷剤入れてますけど、今から入れると夏頃どうなるの?って思ってたんです。
抗菌バランですか!便利なものありますね。
しっかり味付けしようくらいしか思っていませんでした(今までしっかり味つけてなかったんかい!と自分で自分を突っ込みましたのでご安心を 笑)

台風一過、暑そうですね。。。
勢力弱まるみたいですが、どうぞお気を付けください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ