お弁当

 大好物♫ オムライス弁当~

   今日は買い物行かなくては・・。 サブおかずの材料が見当たらない.   家の中涼し~♪

    お弁当は大好物の「オムライス」 それしか思いつかなかった:-)(オイラそろそろ本格的にボケ始めたのか)


   5月26日
           メニュー
             ・オムライス(ケチャップライス、たまご焼き、茹でにんじん、茹でピーマン 梅干し)
             ・鶏唐揚げの甘酢あん
             ・フライドポテト
             ・ミニトマト
             ・ゆで卵
             ・バナナ


    
    何にも思いつかない。。つまりおかずになりそうなものがない。
    ほんの少し残っていた人参とピーマンを花形に抜いてレンチン。
    ミニトマトも洗ってそのままイン。。

    たまご焼きがあるのにゆで卵もって・・・いったい(ー_ー)!!
    工夫のかけらもない 惰性で作ったような弁当になっちまった。
    
    5gatu26niti_201505261102540d5.jpg

     ゆで卵は昨夜作ってかき醤油に漬けていたもの
     少し醤油がしみています。


    今日も良いお天気☀ 家の中にいると涼し~
    ウォーキングするには日差しが強いかな。
    でも歩いてお買い物行こうっと。

      今日の訪問ありがとうございます(#^.^#)
     にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     
    私 何か 考え事をしようとしてるのに何から先にどう考えていいのか
    まるでチンプンカンプン (-。-)y-゜゜゜

    一昨日久しぶりに止めていたアイスクリームを食べてから自己嫌悪に陥り
    それから気のせいか具合が悪い;; クラクラする

    健診は6月に予約を入れた。今月中にすればよかったな。

   
関連記事
<PR>
Comment
2637
Re: なっちゃん様
> こんばんは!

こんにちわ(*^_^*)

> 私も困ったときには、オムライス&炒飯をよくつかいます・・・(笑)
> でも、こきちさんのオムライスは、花形の人参とピーマンがあって可愛い♪

そう♪ 困ったときのごはん頼みよね。
抜型は今日だけよ。 

> 私、まんまですもん。。。。

私もケチャップだけでいいけど、夫はケチャップかけるの嫌みたいなの。だから・・

> 今日も暑かったですね。こなつの遠足にいってきたので、バテバテです(+o+)

暑かったねー。 こなつちゃん遠足楽しかったでしょうね♪
ゆっくり休んで  水分補給も忘れずにね。

2636
Re: べにゆう様
> 体調大丈夫ですか∑(OωO; )?
> 無理せず休んでください(;゚д゚)

ありがとうございます。
大丈夫よー。

> 最近暑かったから
> バテただけなら良いけど…

うん たぶんバテたのね。
体力ないからねー。
肉食べて体力食べなきゃ―(笑)

2635
Re:よーこっぺ様
> こんにちは。

こんにちわ(*^_^*)

> いやいやボケてる人がオムライスの上に花飾りできません!
> だってお野菜高いもん。サブおかずが私も浮かびません。

頭をふりふり考えました!(^^)!
野菜高いね~ しばらく続きそうよね。
サブ考えるの難儀だな~とか思っています;

2634
Re: ニコナッツ様
> オムライス美味しそう~。
> 花型の人参とピーマンがかわいい~♪

ケチャップじゃ淋しいのでちょっと遊んでみました。

> ご飯とおかずが一緒になってるのって、
> 他のおかずに困りますよね~。
> 私も丼にしたとき困りましたよ(-_-;)

そうなんですよね。
何も思いつかなくて・・。

> ↓ミニ食パンかわいい~。

まだ食パンの型買ってないからパウンド型で
これ位が私にはいいかもデス。


2633
こんばんは!

私も困ったときには、オムライス&炒飯をよくつかいます・・・(笑)
でも、こきちさんのオムライスは、花形の人参とピーマンがあって可愛い♪

私、まんまですもん。。。。

今日も暑かったですね。こなつの遠足にいってきたので、バテバテです(+o+)

2632
体調大丈夫ですか∑(OωO; )?
無理せず休んでください(;゚д゚)

最近暑かったから
バテただけなら良いけど…

2631
こんにちは。

いやいやボケてる人がオムライスの上に花飾りできません!
だってお野菜高いもん。サブおかずが私も浮かびません。

2630
オムライス美味しそう~。
花型の人参とピーマンがかわいい~♪

ご飯とおかずが一緒になってるのって、
他のおかずに困りますよね~。
私も丼にしたとき困りましたよ(-_-;)

↓ミニ食パンかわいい~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ