モニター

アマニ油入りマヨネーズ~日本製粉

     話題のα-リノレン酸が豊富なアマニ油入りマヨネーズ。
     「美味しく健康にアマニ習慣始めましょう」ってことで、
     日本製粉株式会社より発売されました。
  

    アマニ油入りマヨネーズ

     このマヨネーズ 大さじ2杯で1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を
     摂取することができるんだそうですよ。
     健康的ですよね。

       早速 大好きなツナマヨトーストで頂きました。

     ツナマヨトースト
         オクラ和えにも使ってみました。

     クセのないマイルドなお味です。
     これなら毎日食べている野菜サラダにかけても美味しくいただけること間違いない♪
     
          
  
  日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中   

 今回は、日本製粉様よりモニターさせていただきました。ありがとうございました。  


   
  
関連記事
<PR>
Comment
2721
なっちゃん様
返事遅れてゴメンネ。

なっちゃんちはよくマヨ使ってますよね~。
健康意識の高いマヨラーにはいいと思う商品ですね。

2711
こきちさん、今日5日は応援Pだけで、また明日きますね☆

2707
こんにちは♪

こきちさんも当選されていたのですね!
おめでとうございます♪
ブロ友さんが、こきちさん含めて3人当選されているので、
これからレシピ楽しみです( *´艸`)

マヨネーズ大好きなので、健康にもいいというのは、嬉しいですね!

2706
Re: べにゆう様
> こきちさん、こんにちは^^

こんにちわ(*^_^*)

> アマニ油マヨネーズ!
> 私も実はモニターで頂きました。まだ、記事を書いていないので急がねば!!
> マヨネーズいっぱい使うものだし、モニターさんさせていただけるのってすごくありがたい品ですよね(^-^)

べにゆうさんも頂きましたぁ。モニターの数増やしたみたいですね。
こういうよく使うのって嬉しいよね♫

> ツナマヨトーストでいいですね、マヨの味をわかるし、すごく美味しそう(*^。^*)食べたいなぁ!

ポテトサラダや野菜サラダに使ったけど写真撮り忘れちゃって(>_<)

> ☆うちはサラダに使おうっと思ってます^^あと、どうしようかなぁ。。。

サラダが一番使いやすいよ。 後は和え物とか。。

2705
Re: Mie様
> おはようございます。

こんにちわ(*^_^*)

> 知らなかったぁ〜
> 見つけたら買います。
> たしか、この油は熱に弱いから
> マヨって理にかなっていますね。

健康に気を付けてる人にはいいと思いますよ。
熱に弱いんだ それは知らなかったです。
サラダに使うのが1番いいかもね。

2704
Re: みい様
> アマニ油入りマヨネーズ、食べてみたのね♪
> 身体には良さそうだけど、味はどうなのかなーと気になってたんですー

モニターさせていただきました。

> マイルド・・・酸味は控えめなタイプなのかな?

それだけをなめてみるとチョット控えめかな~って言う感じ。そんなに変わらない感じがする
けど 塩っぽさがほんの少し薄い感じです。
私の食べた感じはね。。

2703
Re: あんちょび様
> マヨラーとしては
> 健康なマヨは安心して食べれますね♪

なんか それだけで安心してしまうね

> 嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

食べ過ぎでしまいそうです。

> 味的にはあっさりorまったり
> どっちなんですか(・∀・)?

味 アッサリはしてないです。大手のマヨネーズとそう遜色ありません。
食べた感じは変わらず 油ぽさもありませんでしたよ。

2696
こきちさん、こんにちは^^

アマニ油マヨネーズ!
私も実はモニターで頂きました。まだ、記事を書いていないので急がねば!!
マヨネーズいっぱい使うものだし、モニターさんさせていただけるのってすごくありがたい品ですよね(^-^)

ツナマヨトーストでいいですね、マヨの味をわかるし、すごく美味しそう(*^。^*)食べたいなぁ!

☆うちはサラダに使おうっと思ってます^^あと、どうしようかなぁ。。。

2694
おはようございます。

知らなかったぁ〜
見つけたら買います。
たしか、この油は熱に弱いから
マヨって理にかなっていますね。

2693
アマニ油入りマヨネーズ、食べてみたのね♪
身体には良さそうだけど、味はどうなのかなーと気になってたんですー

マイルド・・・酸味は控えめなタイプなのかな?

2692
マヨラーとしては
健康なマヨは安心して食べれますね♪

嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

味的にはあっさりorまったり
どっちなんですか(・∀・)?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ