お弁当

ピエトロドレッシングでおにぎらず弁当~

    今日のお弁当は 2種類のおにぎらずです。    部屋の温度27℃
    ピエトロドレッシングを使った「おにぎらず弁当」です


     6月15日
           メニュー
             ・ハム卵 レタスのおにぎらず
             ・卵 チーズ、レタスのおにぎらず(真ん中)
             ・にんじんのきんぴら
             ・シュウマイ
             ・ちくわキュウリ
             ・アスパラの胡麻和え

       なんか うっすい感じのお弁当になっちゃった。
       ガッツリお肉がほしかったな~。


        2種のピエトロドレッシングでおにぎらず。
    onigirazu.jpg


     使ったのは こちら↓   
    
monita-_201506151022461f8.jpg
ピエトロファンサイトファンサイト参加中
 おにぎらず2
 ご飯に十六穀とオリーブオイルのドレッシングを混ぜ
  海苔の上に広げ、クリーミィドレッシングをかけた
 レタスを置き たまごハム チーズなどをのせ、
 その上にご飯を乗せて包み 半分にカット。。



国産の雑穀が16種類とオリーブオイルを使ったコレステロール0(ゼロ)の十六穀とオリーブオイル
マヨネーズとオニオンドレッシングに醤油を合わせたアッサリ系マヨネーズタイプのクリーミィ

   サラダだけじゃなく ご飯に混ぜるって使い方もイケる 
   株式会社ピエトロ様 美味しいのをありがとう~(#^.^#)
   《公式》ピエトロの通販サイト


   今度はガッツリ系でも作ってみよう♫

    今日も訪問ありがとうございました。
    ランキング参加しています。よろしくお願いします(*^_^*)
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★



    


    
          
関連記事
<PR>
Comment
2779
みい様
(#^.^#)おひさしぶりです♪

女子向けになっちゃったような感が否めませんが・・

ドレッシングをご飯に混ぜ込んで雑穀のプチプチ食感を楽しめます ってあったのでやってみたの。
使えるドレッシングですよね~。

2778
あんちょび様
ねぇ~。
ドレッシングでこういう風におにぎらずに使ってね ってことなので作ってみたんです。
十六穀のドレッシングは意外にご飯と合いましたよ♪

おにぎらず もっと具を工夫しなければと思っているところです。

2777
なっちゃん様
そうなの。ご飯の混ぜていいみたいよー。
油分が少なめなのでご飯に混ぜ込んで雑穀のプチプチ食感を楽しめるって・・
おにぎりずにするにはいいよね。

2種類って言っても同じような物だけどね~。
違うもの作る時間も知恵もなかった(>_<)

2776
べにゆう様
十六穀 雑穀のプチプチした食感が楽しいですよ。
しょっぱさもなくいい具合のお味でした。

クリーミィもレタスにかけて挟んじゃってます。
野菜サラダやポテトサラダ エビフライにも使えるそうです。お子さんに人気のドレッシングのようですよ。

2775
ひかり様
食べやすいからお父さんにいいと思います。
簡単に食べれるのって意外と好まれると思うので・・。
ひかりさんの好きな感じのお弁当になった(?)
良かったでーす(#^.^#)

2774
よーこっぺ様
ガツガツ食べたいよね~。
実は毎晩野菜サラダ大盛り食べていますよー。
血糖値が上がらない様に1番にね♪

左のドレッシング和風な感じで美味しかったよ。

2773
お久しぶりです^^;;
おにぎらずのお弁当美味しそうですね♡
男の人には淡い色合いかもだけど、爽やかで暑さとかじめじめ感とか忘れそう♪
ゴハンにも使えるドレッシングいいですね^^




2772
へー(*゜д゜*)♪♪
ピエトロドレッシングで
こんな使い方出来るんだー(・∀・)♪
オニギラズ綺麗だねー(●´∀`●)

2771
こんにちは♪

へぇー、ご飯にドレッシング混ぜるんですか!?
これは新しい発想ですねぇ(*'▽')

おにぎらずのお弁当、食べやすそうでいいですね。
2種類あるところがさすがです♪

2770
こきちさん、こんにちは^^

きれいなおにぎらずですね!
うすいというか、淡い色合いでかわいいですよぉ(^.^)

十六穀オリーブオイルに前から興味あったんだけど、使ったことないです^^
こきちさん、美味しそうにおにぎらずの具に使ってるのを見て、クリーミィもどんなんだろうと、興味が出てきました!

2769
おにぎらずって、父にも違和感を感じさせないでだせそうです。
びっくりするかもしれないけど、一度作ってみたいです。
ガッツリ感はなくても綺麗な美味しそうなお弁当ですよ~。
私、こういう感じ大好きです。

2768
こんにちは。

左のドレッシングは知りませんでした。
暑いしガツガツサラダ食べたいなと思っています!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ