モニター

パン(-。-)y-゜゜゜ 冷凍パンで朝食を♪

     昨日焼いたパン  まるで小さい枕のようです。      から  
    だけど、バターたっぷりめに入れたからふわんと柔らかい 満足なパンに焼きあがった。

        pan_20150619104503c53.jpg
        手前は夫の分でレーズン入り。。後ろは私の分でクリームチーズ入り。
        クリームチーズ入り嫌いだったはずなのに食べて「旨いなー♪」ナンテ言っている。
        そろそろレーズン飽きたんだろう~。お見通しなんだから!

素材ライン

    今朝は テーブルマークの冷凍パンをオーブンで8分ほど温めていただきました。
    昨日のクロワッサンやグラノーラ入りのパンとは また違うモッチリムッチリのプチパンです。
  

                温める前
          冷凍パン

              
             目玉焼きやハムチーズ レタスと共に
          冷凍パン2

          香ばしいクラスト もっちりクラム で噛みごたえのあるパンでした。

          プチパンとはいえ 充分満腹感~ お腹いっぱいになりました(^o^)。


          テーブルマークさん、やっぱり冷食強いですね。
          冷凍パンも美味しくいただきました♪

          ちなみに自分で焼いたパンは今日のおやつにします。
          それと、今日明日明後日と仕事休みなのでお弁当はありません。。嬉し)^o^(

    
          
 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中                   
うちパン

          
関連記事
<PR>
Comment
2833
TMMJ様
テーブルマーク モニプラ事務局様
コメントありがとうございます。

私のヘタなパンにまで感想をのべて頂いきまして
ありがとうございました(*^_^*)

プチパン もっちり食べごたえのあるパンでした。
パン好きには小麦の味をあじわえるって嬉しいことですね。
これからも素敵な商品を楽しみにしております。

2826
テーブルマークの冷凍パンお試しありがとうございます
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはプチパンのお試しありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようで、大変うれしく思います。

さて、当社のプチパンのお話の前に・・・
手作りのロールパン、いやぁ美味しそうですね!!!
私はレーズンとクリームチーズと両方入っている
のが良いなぁって聞かれてないですね。
(失礼いたしました)

このプチパンは「プチ」とは付いておりますが、しっかりと小麦の
美味しさを楽しんで頂ける設計になっていると思います。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2820
マロンまろん様
初めまして
訪問コメント、応援ポチありがとうございます(*^_^*)

冷凍パン 始めて食べましたが美味しいですね。
素敵な朝食だなんてちょっと恥ずかしいけど、
テーブルマークさんのおかげです。


2819
なっちゃん様
ふふ 寝ながら食べたりしてね(-。-)y-゜゜゜

プチパン ビックリするほど、ムッチリモッチリだよね~。
満腹満腹になるね。

2818
あんちょび様
オーソドックス 普通のしか作れないから。
食材も普通のしかない。。
でもそれがおいしいから・・ネ(*^。^*)

2817
よーこっぺ様
お♪ ロールパン焼いたの
分かるよー アップしたくない気持ち。私もよくあるもの。。
出さのが多いかも(^^)
クリームチーズ美味しいね♪

2813
こんばんはU・x・U
はじめまして。

共有スレッド「パン」記事から やってきました。
テーブルマークさんの 冷凍パン。
美味しい♡よね。

ステキな朝食に、応援ポチ♪♪♪

2812
こんばんは♪

このパンの枕で寝てみたいですー!!(笑)
お腹がすいたら、食べたいですし( *´艸`)

お見通し・・・!!さすがこきちさん!!

プチパン、以前のモニターでもいただきましたが、もちっとしていて、美味しいですよね♪

2811
パン、チーズ、玉子、
オーソドックスがうまいですよね( ´艸`)
パン食べたくなるなー(*・ω・人・ω・)

2810
こんにちは。

私も今朝からロールちゃん作り。
見事にいつも通りの変形ロールちゃんになったのでUPする気にもなれませーん!
クリームチーズ入り、私もレーズンに飽きてるので商戦してみます!

2809
べにゆう様
こんにちわ
パンの魔力にはまっちゃった(#^.^#)
クリームチーズ美味しいですよね。

テーブルマークさんのプチパンすっごくモッチリでした。

2808
ひかり様
まぁ♪ 嬉しいことを ありがとうね。
全然初心者ですよ~。

お弁当休みだと朝ゆっくりできるからうれしいけど、結局お昼作らないといけないんだった。
だから嬉しいのはちょっとだけ・・・


2803
こきちさん、こんにちは~

こきちさんの記事を読んだ私の心の中
「あぁパン食べたい、パン食べたい!」となっちゃいました(^◇^)

ほんと、小さい枕みたいね^^ふわんと柔らかいって表現だけで、ほおがゆるんじゃいます( *´艸`)

クリームチーズ入りが美味しいよね~!

テーブルマークさんもプチパンもいいなっ☆

2802
冷凍パンもこきちさんのパンも見た目ぜんぜんかわらないです。
こきちさん、すでにプロの域に入ってる。
レーズンもクリームチーズも好きですから、作ってみたいけど
最近は、リハビリやプールで忙しくてなかなか
思うようにできないんですよ。
お弁当がお休みというと、ちょっとだけ嬉しいですよね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ