モニター

テーブルマーク「おうちでカフェ気分 冷凍パンケーキ」

    テーブルマークのおうちでカフェ気分 冷凍パンをモニターしました。

    今日は パンケーキ   その前はこちら 冷凍パンで朝食を☆
    自分では作らないからこういうのをモニターできるのは嬉しい。

   
    te-buruma-ku.jpg

       コーヒーとブルーベリーのフローズンヨーグルトとともに頂きました


    テーブルマーク

      パンケーキ4つにシロップとホイップクリームが入っています。
 
      パンケーキはレンジで4分チンするだけで、フワフワ~
      いい香り~

    テーブルマーク2

      温かいうえにホイップクリームを乗せてしまった(>_<)
      溶け流れたー。。


    トーブルマーク3

      でもまた これが上手いんだな~(*^_^*)

      遅めに起きた休みの日のブランチやおやつに簡単レンチンするだけで
      おうちカフェを楽しめます。

      お先に美味しくおうちカフェさせていただきました(#^.^#)
      テーブルマーク様 ありがとうございました。
      4つの冷凍パン どれも美味しかったです。
      今日食べたパンケーキは ストックしててもいいな


       テーブルマークの冷凍パンいろいろありますよ↓
    うちパン
    テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
  

【大江ノ郷】秋に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪

  
関連記事
<PR>
Comment
2904
TMMJテーブルマーク様
毎回コメントありがとうございます。

ホットケーキ焼いてすぐにクリームを乗せたから溶けちゃったんだと思います。
食べながら乗せた方が良かったかもしれませんね。

私も次は皆さんのを参考にもっと美味しくいただきたいと思います。
まずはアイスかな。

今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。

2903
テーブルマークのホットケーキお試しありがとうございます
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはテーブルマークのホットケーキをご紹介いただき、ありがとうございます。
ホイップクリームがちょっとゆるいですかね。
開発担当者とも情報共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

こちらのホットケーキについては、みなさま色々なアレンジをして楽しんでいただいております。
4枚重ねてクリームとフルーツでタワーホットケーキ!といった感じや、
これからの季節にぴったりなアイスクリームとの組み合わせ、なんていう楽しみ方もいただいております。
中にはお誕生日ケーキとしてご利用いただいている方も・・・ありがたいです。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2888
ナーキー様
パンケーキタワー 楽しそう~♪
冷凍だと食べたいときに温めるだけで食べれるのがいいですよね。
重宝します(#^.^#)

2887
なっちゃん様
パンケーキ やっぱり最後にとってるの?
そうだよね~。
私も自分じゃ作んないから。。これ美味しかったよー♪
1番のおススメ。

2886
ひかり様
確かにパンケーキ 冷えたものは嫌だ!
やってみなくても・・おバカさんでも分かるよ。
ホイップクリームしかたなかったね。

テーブルマークさん いろんな商品出してるよね。
私、このパンケーキはストックすることにしました。
何もない時のために。

2881
お上品です
私とは大きく違って(笑)

私も先日冷凍パンケーキでタワーを作りました。
たまにはこういうのもいいですよね。

2880
こんばんは!

ひゃー、パンケーキいいなぁ、美味しそうです!
私まだパンケーキ食べてないんですよ~。
最後のお楽しみにとってあります(笑)

なかなか自力で焼かないので、冷凍ですぐ食べられるのいいですね!

温かいパンケーキに、フローズンヨーグルトがぴったりですね( *´艸`)

2879
美味しそう。
温かいうちに食べたが美味しいはずだから
ホイップクリームは仕方ないと思います。
冷えたパンケーキにのせたが美味しいのかしら?
一度やってみて~、そして感想を知りたいわ。
テーブルマークって、いろんな商品があるんですね。
ちょっと覗いちゃった(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ