お弁当

 ミートソースのハンバーグ弁当

    今日のお弁当は ミートソースのハンバーグ弁当です    曇りから雨の予報
    一人ランチの時のミートソースが余ったので、ハンバーグにかけました。

    6月30日
         めにゅー
           ・舞茸のバターライス(キヌサヤ、梅干し)    
           ・ミートソースのハンバーグ    ・ジャガイモのソテー   ・たまご焼き
           ・ほうれん草の胡麻和え   ・ナポリタン(自家製冷凍)


      ハンバーグにミートソースをかけてるのにナポリタンまで入れるって・・
      ホント 私のすることって 変だ (言葉が見つかりません)
      考えることが難儀だから あるもの入れちゃえって事になっちゃってる。
      
      体力が落ちてるのはすごく実感しているけど
      とくかく 楽しよう楽しよう~とばかり

      どうすれば若返る。。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    




≪美実PLUS≫メープルの上品な甘さとくるみの香ばしさをお味見ください!!
【第3弾】【YES NO アンケート企画】17色かわいいコッフルタオル


関連記事
<PR>
Comment
2909
べにゆう様
美味しいからいいかっ!♫

年々・・体力落ちてるのが分かるの。
サプリには頼りたくないしって言うと、運動しかないって言われちゃう
運動苦手なのに
べにゆうさん、何かないかしら・・(笑)

2908
あんちょび様
女性は好きだよね。
私も有りだけど(#^.^#)
夫がねぇ~
パスタを好まないから・・

2907
なっちゃん様
実は私も気にならない方です。
どっちも好きなのでうれしい~♪
でもお弁当~ブログだしってことで・・・

残念ながら うちの夫 あまりパスタ食べようとしないのよ。

2906
ひかり様
残したの使い切らないとね。
舞茸ご飯美味しいですよね。
ご両親に作ってあげて・・。

2905
よーこっぺ様
お金持ちの家のご馳走~
そうかもしれない。。うちでは食べれなかったもの(>_<)

ご飯にきのこは美味しいですよね。
舞茸ご飯美味しいよー。
お試しあれ♪

2902
こきちさん、こんばんは~

いいよいいよぉ、ナポリタンもハンバーグのミートソースも美味しいですもの♪

最後のどうすれば若返るに、思いっきり、うなづく私がいます!!
私も体力衰え感じてます。。。若返りたーい☆

2901
ミートソースにナポリタン
…味違うし良くない(・∀・)??
私的にはありだけどなー( ´艸`)



2900
こんにちは♪
ハンバーグにスパゲッティ、嬉しくなるお弁当ですね!!

私もよく似たものです~。
使えるものは使ってしまいます(笑)
私は食べても気にならないです!!キッパリ。

男の人も好きな献立だと思います♪

2899
残りのミートソースを使うってステキ。
お弁当にだったら少しでいいから無駄にならない。
うちでも、少し多めに作ってハンバーグに使っちゃおう。
まいたけご飯、久しぶりに作りたいです。

2898
こんにちは。

変じゃないですっ!ミートソースハンバーグにナポリタンなんて子供のころは大金持ちのうちが食べるごちそうだー!と思ってましたよ。
バターライスもおいしそう~
ご飯にはシメジと思いこんでました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ