お弁当

野菜の肉巻き照り焼き弁当

    雨の月曜日 
    今日のお弁当のおかずは、野菜の肉巻きを照り焼き味にしました。他  

    
    7月6日
         メニュー
           ・ご飯(ゴマ昆布 梅干し)
           ・野菜の肉巻き照焼き味(インゲン、にんじん)   ・海苔巻きたまご焼き
           ・オクラとちくわの柚子こしょうマヨ和え    ・ポテトサラダ


     週の初め月曜日 頑張ってほしいのにおかず少ない。
     
     昨日は 道の駅でお野菜いろいろ買ってきたのに
     弁当に使ってるのはいつもと変わらず。(トホホな私)

     道の駅 1000円以上で空くじなしの抽選会をやっていた。
     当たったのが 花ってことでいくつかある植木鉢からツツジをもらってきました。
     置く場所もないのにどうすんだよ っと夫は言う。
     どうにでもなるでしょう~。


     今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
     にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
     ランキング参加しています。
     よろしかったらポチッと♪  



    
関連記事
<PR>
Comment
2949
あんちょび様
道の駅いろんなものあるから楽しいね♪

肉巻き 頑張れちゃうかな~。
まっ 月曜日は元気モリモリでいなきゃ―ね。

2948
よーこっぺ様
量より質 そうね。
そう思うことにしよう。
食材も大きく切った方が見栄え良くていいんじゃない?
ネ♪

2947
なっちゃん様
ん~4品って言うよりもボリュームがないかな~と思って・・。

ツツジの蜜って・・吸えるんだ??
どんな味するのかな~?
初めて聞ききました(^○^)

2945
ひょこりな様
初めまして(*^_^*)
毎日お弁当悩みますよね。
一緒です。
私もたくさんのサイトを見て
お勉強させてもらっています。
一人ではマンネリ化しちゃうので・・。

2943
道の駅楽しいよね( ´艸`)

私も行くと買いすぎちゃう(笑)

肉巻き照り焼きなんて
絶対元気でるやつだよー(・∀・)

月曜日から
頑張れちゃうね(*゜▽゜)ノ

2942
こんにちはー☆

量より質です!
野菜いろいろですごすぎです!
大きさでごまかす(小さく切るのが面倒)とは大違いだわ~(汗)

2941
こんにちは♪
インゲンと人参って、元気カラーですね!!

4品もはいっていて、豪華だと思いますよ~。

つつじが当たったんですか?
昔、学校帰りに、つつじの蜜を吸ってたことを思い出しました(笑)

2937
初めまして!
毎日のお弁同づくりで悩んでます
(x_x;)シュン

肉巻美味しそうですね♪
参考にさせていただきます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ