お弁当

牛肉と玉ねぎの甘辛煮弁当~&ベーグル専門店のベーグル

    今日は 牛丼の具を作ってご飯の上に乗せずに別々にお弁当の中へ。    28℃
    牛丼じゃないから、牛肉と玉ねぎの甘辛煮ってことにしました。


    7月8日
       メニュー
         ・ご飯(白ごま黒ゴマ)   ・牛肉と玉ねぎの甘辛煮(七味唐辛子)   
         ・ゆで卵(チーズ、ごま塩)   ・アスパラの胡麻和え   ・きゅうりのポン酢漬け  
         ・バナナ

      丼ものあまり好まない夫。甘辛い汁がしみて美味しいのに・・
     
 023_2015070811045389f.gif  今日は夫の会社 健康診断があります。
       いつもがぶがぶクリアアサヒを飲んでるのに昨日の夜はオールフリーしてるから
       いつもと同じように過ごさないといけないんじゃないの? と言ったら

       「バカなこと言うな!!」
       「また 引っ掛かって再検査って言われて病院行くんかい!!」
       「薬だされて病院通いするだけだろが・・・・・」

       ずーっと何やら 機嫌悪そうに言っている。。

       こういう時は無視に限る(-_-;)
       なんだかなー


   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        2度目のベーグル専門店のベーグル買って食べてみた。
        1度目は ベーグルベーグルの硬いベーグル

        今回は 手作りで卵もバターも使ってないというベーグル専門店のベーグル

            Wチーズ  &  チョコレートとナッツ入り  

        ベーグル

         いろんな種類のある中とりあえずこの2個
    
         チョコレートとナッツ入りカット
        ベーグル22

         レンジで少し温めて食べてみるとムッチリ ムチムチ
         悪くはないけど・・
         やっぱりパンが好きだな。

     
        今日も訪問ありがとうございます。
        ランキング参加しています。よろしかったら♪
       にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    



        
       
     
関連記事
<PR>
Comment
2971
べにゆう様
こんにちわ

うちの夫となっちゃんの旦那様だけかもしれないよ。(なっちゃんのコメントに書いてあります↓)

丼って男の人って好きそうなのにね・・。

そうなんだ。
べにゆうさん 健診の時、食事を気をつけてるんですね。
私 そんなこと考えもしなかったです(~_~;)
愛情の差ですね(ニコ)

ベーグルも当たりはずれがありますよね。
最初に買って食べた時 2度と買わないって思いましたもの。。硬すぎて


2970
あんちょび様
牛丼も甘辛煮もどっちも好きで
どっちもご飯に乗せたいのは私の方。
美味しいからね。

そっか 男ってナイーブなんだ。
気を付けてあげよう。

2969
よーこっぺ様
こんにちわ(*^_^*)

1週間もやれば頑張ってるなとも思うけど、
たった1日だよ うちの夫。
なんじゃこりゃ~x10倍だよ

牛丼食べたいね~。


2968
なっちゃん様
こんにちわ
丼 温かいとおいしいもんね~。
でもうちの人は家でも食べたがらない(~_~;)

ベーグルサンドは食べたことないな。
いつも何かしらフィリングが入ってるのを買ってしまいます。
やっぱり私は、ふんわり柔らかいものが好きなんですね。

2967
ひかり様
可愛くなんかないですよぅ。可笑しな人です。

丼もの私も大好きなんですけどね
何のこだわりがあるのかはわからないけれど
あまり食べようとしませんね。
すき家とか一度しか行ったことないし・・

2965
こきさん、そうか、丼もののお弁当のこと私気がつかなかった。おいしいだろう、としか思ってなかったけど、お弁当だとちょっと違うのかな。。。今度、夫&息子に聞いてみよっと。

健康診断かぁ。その前数日~前日の食事はけっこう意識しちゃうな。あんまり変わらないかも知れないけど(笑)

私はベーグルもたまに食べるの好きだけど、とあるベーグル専門店のベーグル買って食べたら、好みじゃなかったことあります。え、ベーグルってこうだったっけ~?みたいに、がっかりしてそれ以来ベーグルを買わなくなりました。

2964
牛丼には牛丼の良さ
牛肉の甘辛煮には
牛肉の甘辛煮の良さがあります( ´艸`)♪

男って気が小さいし、
病院嫌いだから、
ナイーブになりますよね(笑)

うちの旦那もそうです(´-ω-`)

2963
こんにちは。

うちは健康診断の1週間前だけ禁酒&ウォーキングしてます!
そして、健康診断後1週間の週末だけランニングしておわります。
なんじゃそりゃ~!

いつ以来、私は牛肉を見てないんだろ~!
牛丼食べたいっ(私がね 笑)

2962
こんにちは♪

うちの夫も同じです~。
家で食べるのは丼もの好きですが、お弁当に丼ものは好みません。
時間がたった丼ものは美味しくないと言います。
わからなくもないけど・・・。

でも、玉ねぎと牛肉の甘辛炒め、美味しいですよね♪

ベーグルは何かを挟んで食べるのは好きですが、ふわふわパンの方が好きです( *´艸`)
こきちさんのふわふわパンみながらいつも思ってます♪

2961
検診の前だけじゃ仕方ないって分っているはずなのに(笑)
かわいいというか、楽しい旦那様ですね。
丼ものって美味しいから、わたしは好きですけど
旦那様は何かこだわりがあるのでしょうね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ