モニター

大黒軒シリーズ リニューアル減塩ラーメン~今日のランチ

  SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
 
   今日のランチは 大黒軒シリーズのリニューアルした減塩ラーメン   
   この前は 味噌ラーメンを食べたので 
   今日は 醤油と豚骨のリニューアルした減塩ラーメンをいただきました。

   減塩ラーメンモニター

    味噌ラーメンも通常の味と遜色なく美味しかったから 今日も期待大♪

      
      ふんふんふん~n(*^。^*)  鼻歌交じりにお湯を入れて3分待ちました。

   
   待ってる間に 大黒軒のラーメン塩分25%カットの25%とは  の説明を


 ※塩分25%カットの“25%”とは、 1食当たりの食塩相当量「日本食品標準成分表2010:
  中華スタイル即席カップめん(油揚げ)の食塩相当量(6.9g)」に対する”1.8g(約25%)の減塩量”です。    



   ラーメンは好きだけど塩分が気になる私達には良いさそうです。
   健康ヘルシーラーメンっていいと思います。

       
       3分経ちました
   モニター
 
    ラーメン好きの夫とまわしっこして食べました。

   まずは醤油  この前同じ大黒軒シリーズの通常のを食べた夫
   「これは美味しい~♪」 って喜んでたけど

       
        さぁ~今日の減塩醤油ラーメンはどうかな~?

    醤油ラーメン

      「ん~ なんだろうなー 味がしない(;_;」 

   濃い味が好きな夫には物足りなかったのかな。
   私も食べてみたけど、ちょっと麺にスープが絡まないのか薄く感じました。

   ス-プの色もいい色だし具もいろいろ入ってるんだけどナ・・


   

   では次~  豚骨も食べてみた(^o^)

    とんこつラーメン


       あ♪ これ美味しいよー。
       豚骨の味がする

     夫の感想は醤油とはだいぶ違い豚骨の美味しさを味わえたようです。
     私も食べてみて、豚骨スープの甘さ 具に入っているフライドガーリック
     の味を感じられて満足満足♪
     コーンとか野菜もいろいろ入ってて嬉しいね。


     ご馳走様でした(*^_^*)

      いろんな麺がありますよ
   大黒食品工業株式会社  
   

         *今日のランチ
      7月19日

         メニュー
           ・豚骨ラーメン   ・醤油ラーメン
           ・バターガーリックライス   ・野菜炒め(キャベツ、にんじん、ピーマン、ウインナー) 

関連記事
<PR>
Comment
3049
なっちゃん様
あ~ぁ 夜にラーメンの画像見ちゃーダメよね(笑)

醤油はちょっと薄く感じました。
豚骨は美味しかったですよ♪
オススメできます。

うちは二人とも味噌が好きだけど
この減塩ラーメンでは、豚骨が1番かな。

3038
こんばんは♪

あー、夜にラーメンの記事はヤバいです・・・・。
お腹すいてきちゃいました(笑)

醤油はけっこうあっさりしてるんですね!
豚骨は旦那さまの評価も高かったんですね!
じゃ、私も豚骨好きなので、豚骨見つけたら買ってみます♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ