パン

ねじねじパン~&すいか

   ねじねじパンを焼きました。  

   スイカは 台風の時片付けようとしたら、枝がぽきっと折れちゃって泣く泣く収穫したもの。


      このパン ねじねじパンって名前にしました。

ねじねじパン

    いつものバターロールと同じgで 
    伸ばして上少し残してカットして 
    ねじっただけの成型。

    
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

     スイカ切ってみました。

     食べれないだろうと全く期待してなかったスイカ

      こんな感じです。

    すいか


     意外や意外\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     甘くて美味しいの~♪
     赤ーい  瑞々しいー

     へへへ  半分食べちゃいました(*^。^*)
     小さいしね。。 

     夫は甘さが足りないとか言ってたけど
     ケチをつけたいだけなんだから。。

   

     ちゃんと育ってくれてありがとね。。スイカちゃん♪


   いつも訪問ありがとうございます。
   ランキング参加しています  よろしかったら::
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

    
  
関連記事
<PR>
Comment
3056
ニコナッツ様
こんにちわ(*^_^*)

ねじねじ 上の方が返ってきちゃって意外と難しい~
私も一緒です。

スイカもよく育ってくれました。感謝ですね。
来年ねぇ またトライしようかな(^o^)


3055
あんちょび様
スイカ
甘かったよ(*^。^*)
美味しかったです。

3054
お名前忘れちゃった方へ(*^_^*)
こんにちわ(*^_^*) 

そうでしょう~。私も食べれないものと思ってました。
良かったよー(^^)v
夫は濃い味好きだから・・
相当甘くないとダメなんじゃないのかな(?)

そうそう 頑張ってくれたスイカにアリガトウよね。

3052
yooochann様
暑いですね~

スイカ 早い収穫の割に甘くて美味しかったので良かったです♪
パンも案外うまくいったかな(^^)v
少し調子ずいてる感じがします。
楽しくなってきました♪

3051
なっちゃん様
こんにちわ
パン卵塗ると美味しそうに見えるでしょう♪

スイカ 季節よ~。
美味しいから食べなきゃ―(*^。^*)
うちのも甘くて美味しかったよ(^^)

3050
べにゆう様
こんにちわ
ソーセージとねじねじパン 一緒に食べたいね。
合うよね♪

そう あのスイカ
落ちてがっかりしたけど キチンと育ってました。
良かったです(*^_^*)

3044
こんにちは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいましたm(__)m

ねじねじパン、きれいにねじれてて美味しそう~♪
簡単そうでねじるの難しいんですよね(私だけかな?)

スイカ、まだまだ育ち盛りだったのにって思うと残念だけど、
こんなにもう赤いんですね。
美味しくて食べれて良かったですね~♪
これはもう来年も作らなきゃですよ。
こきちさん頑張って~(^^)

3043
スイカ(*´Д`*)
甘そう( ´艸`)
良かったーヾ(o´∀`o)ノ

3042
うわ~~い、美味しそうなスイカ!
よかったですね。食べられないのかと思っていました。
ご主人様が甘さが足りないと言われても、頑張った
スイカちゃんに、ありがとうですよね。
パンも柔らかくて美味しそう~~。

3041
こんにちは。
今日も暑いね〜
だからスイカ食べたくなります。
早く収穫しちゃったけど美味しくてよかったね!

パンも綺麗なねじねじ!
美味しそうです。

3040
こきちさん、こんにちは♪

ねじねじパン、いい感じですねぇ♪
照りがとっても美味しそうです!

スイカ、台風で早めの収穫になったんですね・・・。
でも、赤くて、水分もたっぷりで美味しそう!というか、美味しそうだったんですね。
まだスイカ食べていないので食べたくなっちゃいました( *´艸`)

3039
こきちさん、こんにちは^^

うん、『ねじねじパン』だ(^◇^)
バターロールの感じだったら、他の味と合わせて食べても美味しいパンですね☆ ねじねじパンを見てたら、ソーセージが食べたくなってきちゃいました。

あぁ、あのスイカですね!
きれい、甘くっておいしそう~~。
スイカ、上手にできましたネ!おめでとうございます(^.^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ