日記

お盆休み~&グリーンカレー カフェカレ

    今日からお盆休みです。    
    夫は泊りがけの釣りに出かけました。
    ひとり 食事の事を考えずに済む貴重な1日  さぁ♪ 何して過ごそう~。   只今31℃


   楽しげに何しようかなと思ってはいるけど
   昨日 朝から体調悪くてブログ更新した後
   寝込んでしまった。

   頭痛いし だるいし 起き上がれない
   だけど、こんな時でも食いしん坊の私は お腹すく
   でもどうしようもない   ひとりだし


   夫が早めに帰ってきて 夕飯を買ってきてくれた。
   誰かがそばにいるってありがたい。
    たまに熟年離婚が頭をよぎることもあるのに


    年に何度か 起き上がれないほどに体調を崩す時がある。
    普段は健康だと思っていても過信はダメね。


   昨日は 熱中症一歩手前か  単なる頭痛なのか  あるいは風邪・・?
   取りあえず だいぶ良くなった6時ごろ 夫の買ってきてくれたお寿司を食べて
   風邪薬を飲んで  2時間くらい眠った。

   今朝は いつもと変わらずの私です。

   夫は 泊りがけの釣りに出かけました(-。-)y-゜゜゜


   では、水分補給 アクエリアス飲もう。
   

     023_20150811133836001.gif 先週の夕飯から  グリーンカレー
   yuuhann_20150811133804273.jpg

    こちらを使ってみました   
    
    カフェカレ  グランプリ受賞店

    辛いの苦手な私でも食べれた♫

  
    
関連記事
<PR>
Comment
3201
べにゆう様
ご心配ありがとうございます。
頭痛良くなりました(*^_^*)

蕎麦に誰かいてくれるってホントにありがたい
安心しますよね。

食べると吐くの解ってるのにお腹はグーグーないてるのよ~ 信じられないでしょ(~_~;)

グリーンカレー美味しいよね~♪

3200
ula様
心配ありがとうございます。
毎日茹だるような暑さで体調管理ができてなかったようです。
せっかくの休み のんびり楽しみたいと思います。
ulaさんもお気を付け下さいね(*^_^*)

3199
なっちゃん様
心配ありがとうございます。
そばにいてくれる人がいると安心です。

グリーンカレー 夫がハマってて レトルトのをあれこれ食べています。
いつもは辛くて私はダメなんですが、これは食べやすかったですよ。
ルー4個が小分けにされてるから一人ランチにもいいと思うので買い置きしましたよ♪


3198
ひかり様
心配ありがとうございます。
ゆっくり休んだのでだいぶ良くなりました。

頭痛持ちで年に何回か寝込んでしまいます。
特に暑いのがダメで身体に熱がこもる方なんです。
ひかりさんも体調気を付けてね。

3197
こきちさん、大丈夫ですか?
頭痛とか治ったかな?起き上がれないほどっていうのは、辛いですね。

誰かがそばにいてくれるの、ありがたいもの。
そういう思いって、体調が悪い時や、ちょっと気弱になった時とかに思います(私の場合)

食欲あったのはちょっと安心しました。
グリーンカレー美味しそうですね^^
しばらく食べてないから、食べたくなりました。

こきちさん、お大事にしてね。

3196
大丈夫ですか?
今夏はホントに暑いですよね。(-_-)
せっかくの夏休み、体調に気を付けて楽しんでください~!


3195
こんにちは。

こきちさん、体調悪いのですか?
暑いのもあるんでしょうか・・。
お大事になさってくださいね。

体調の悪いときは、家に誰かいてくれるだけでも安心しますよね。

グリーンカレー、私食べた記憶ほとんどないんですよ。辛いイメージだったんですけど、これは辛くないんですね!

3194
こきちさん、こんにちは。
わたしから見れば健康優良児のこきちさんなので驚きました。
良くなられたようでよかったです。
やっぱり一人でいるのとは違いますね。うちも親が隣にいるから
何となく安心なんですが・・・。
もうしばらくは気をつけてお過ごし下さいね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ