パン

山食パンでたまごサンド

   パン焼きました。  たまごサンドにしていただきました(^○^)     
   苦手な食パン 2個山にしたけど、生地量が少し足りなかった。


  山食パン

   左右の形が違うって・・ どうして~?


   カット

  山食パン2

   上出来  ふんわり

   美味しそうなカツサンドやハム卵サンドを見て食べたくて
   私もサンドにしたよ♪  


      たまごサンド♫  

   山食パン3
    緑のものを上にちょこっと飾ったらおいしそうに見えたかな
    

    パンが柔らかくて すごくおいしい(*^。^*)  


昨日は夫と病院に行った。
夫は案の定お薬を処方され
私は今月は時間がないから
来月に改めて検査をすることになった。

運動しなきゃ―。。
今さらですが。


      今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
      ポチッと応援が嬉しいデス。
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

       
     
関連記事
<PR>
Comment
3223
なっちゃん様
こんにちわ

焼かないと食べるパンがないから焼いてますよー。
私もたまごサンドが1番好きなの。
ふわふわの食パンに合うよね~

3222
こんばんは!

おー、お盆中も毎日パンを焼かれてますねぇ、こきちさん( *´艸`)

手作り食パンでタマゴサンド!
私、タマゴサンドが一番好きです♪
この茹で玉子+マヨのやつが。
焼きたてふわふわ、美味しいでしょうね!

3221
ひかり様
焼けるの待ってるのって楽しいですよね♪
お父さんお好きなサンド作ってあげると喜びますね。
運動が楽しいなんて ひかりさんすごい!
私なんて何かと理由つけてやんないんだよね~
でももうやらないわけにはいかなくて頑張ります。

3220
こきちさん、こんにちは。
美味しそうなパンに刺激されて、わたしも焼いています。
うまくできるか分らないけど、どきどき感は競馬と同じ(笑)
わたしも卵サンドにしてみよう~。あと、父の好きなハムサンド。
レタスをたくさん入れてみます。ほかに何も作らなくていいから。
ご主人様はクスリを飲まなくちゃいけないんですか・・・。
わたしね、足の筋肉と同時にインナーマッスルを鍛えろ!
そういわれてずっと続けてきましたが、体脂肪率が減って
運動するのが楽しくなってきました。少しずつですが効果がでてるみたい。
膝に手術後からですから、まだ3ヶ月ですが、実感しています。
こきちさんもぜひ運動続けてみて下さい。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ