パン

スティックパン

   スティックパンを焼いた。 おやつに食べやすいかなとスティックパン。    
   山食パンが残っているから焼くつもりはなかったけど
   何か食べたそうにしている人が若干1名
   なので、夕飯後の片付けが終わってからパンを焼きました。



      こんなの
   スティックパン


     今朝 たまごサンドと目玉焼きと共に
   sutexikkupann.jpg


    明日から下半期仕事始まります。
    お弁当作りも再開
    家にいてお昼作るよりお弁当の方が楽~なような気がする。
    

  にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
 


   
関連記事
<PR>
Comment
3232
ジャム様
コメントありがとうございます(*^_^*)

パン焼き初心者ですが楽しんで焼いています♪
スティックパン食べ過ぎ~ってなりそうです(笑)

そうですね。お仕事頑張りましょう。

3231
べにゆう様
こんにちわ

まさに(笑)自画自賛ですが フワフワパンのたまごサンドに仕上がりましたよ(*^_^*)

たまたま 体が元気だったので夕食後に焼きました。

まだまだ暑いけど、お仕事頑張りましょうね)^o^(

3230
ひかり様
食べやすいパンいいんだけど
食べ過ぎちゃうんですよね~;

夕飯後 何か食べたいみたいなんです。
これをやめるとお薬もいらないと思うんだけどナ・・

3229
なっちゃん様
そうなの
朝に全部終わると夕方まで楽なのよね。
キッチンが暑すぎて^^;

夏休み旅行~
楽しんできてください(*^_^*)

3227
スティックパンおいしそう!
手軽に食べられるのがポイント高いですね!
仕事もお互い頑張っていきましょう(^_^)

3226
こきちさん、こんばんは。

フワフワした食パンの卵サンドが大好きなんですけど、こきちさん作ったのが、そんな感じに見えるので、食べたくなりました!! コーヒーと一緒に、美味しいですよね~(^-^)
晩ご飯の片付けしてから、パン屋いたりするんですね。感心しちゃいます。
私だと、片付けもクタクタしちゃって。。。自分で、もうちょっと気力?体力か?もって欲しいものだと思います。
明日からお互いに仕事ですね、がんばりましょうねぇ☆

3225
こきちさん、こんばんは。
スティックパンは食べやすくていいですね。
子供みたいに歩きながら食べてみるのも楽しいし(笑)
こきちさんのパンを待っていてくれるって素敵!

3224
こんにちは♪

晩御飯の後でパン作りですか?
ひぇー、こきちさん、働き者・・・!!!
スティックパンだと、ついついつまんでしまいそうになります♪

明日からお弁当始まるのですね!
確かに、お昼作るよりも、お弁当だと朝に全部終わるので、楽ちんかもしれません。

明日から、家族で旅行にいってきます♪
すこし訪問できなくなります(ノД`)・゜・。
コメントもお返事遅くなると思いますので、コメントはお気になさらないでください。
また戻りましたら、遊びに来ますね( *´艸`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ