お弁当

8月17日今日のお弁当

   今日のお弁当 


   8gatu17niti_201508170921225d9.jpg
       メニュー
         ・雑穀ご飯(海苔)   ・塩鮭   ・たまご焼き
         ・人参とピーマン豚肉のオイスターソース炒め    ・レンコン酢   ・ミニトマト


   プランター栽培のミニトマト
   今年はあまり実がならないうえに甘くない
   それもそろそろ終わり 今週中には片づけないと。


   後半戦のお弁当もいつもと変わらずですが
   見に来て下さる方 
      「ありがとうございます(*^_^*)」

   
関連記事
<PR>
Comment
3241
あんちょび様
ゴーヤー食べれるようになったんだ(^○^)
嬉しいなー♪
ゴーヤー大好きだからみんなに食べてほしい。
ちなみに昨日の夕食もゴーヤーでした(*^。^*)

いつも通り 
たかがお弁当ですが・・
手を抜きつつ頑張る(#^.^#)

3240
ニコナッツ様
お弁当後半戦 お互い頑張りましょうネ。

食物育てるのって楽しいけど
いろいろ大変ですね。
今年はスイカを収穫できただけでも満足とします(笑)

パン作り 最近へなちょこになってて・・
成型に手を抜いています。
頑張りたいんだけど。。

3239
べにゆう様
こんにちわ
定番ものは飽きないからいいですよね。
だから定番なのか(笑)

東北の方はもう夏野菜終わりなのですか?
うちの方はもう少しありそうです。
でもちょっとお高い('_')

3238
ひかり様
最近の病院食は美味しいって聞くけど
そうでもないのもあるんですね。
栄養的にはいいんだろうけどね~。
冷凍野菜も食べると何となくわかりますよね。
楽だっていうけど 美味しくないから私も使わない。

ひかりさん早く帰れるようになるといいな。

3237
よーこっぺ様
お弁当始まりましたね。
私も買い物行かなきゃ―

関東 不安定なお天気が続いてますね~。
こんな日は家で静かにしてるのが1番安全。
うちの方は暑くて出かける気がしないんですが・・

夫がいてもいなくても年中肩こりの私はどうしましょう~(笑)



3236
いつも通りを続けるのが
一番大切だよー( ´艸`)

こきちさんのおかげで
今年はゴーヤを克服したよ( ´艸`)♪♪
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

今週から後半戦も
頑張りましょーね(*・ω・人・ω・)

3235
後半戦のお弁当始まりましたね~。
ご苦労さまです。

(ミニ)トマトって水をあげない方が甘くなるそうですよ(*^^*)
増え過ぎなのも栄養がそっちにいっちゃうとかで
脇芽を切らないといけないし・・・
育てるのも大変なんだな~って思いましたよ。

↓スティックパン、食べやすそうでいいですね♪

3234
こきちさん、こんにちは。

定番の鮭、卵焼きはやっぱり美味しいもの。
ちょくちょく食べたいですよねぇ(^-^)

夏野菜がだんだん終わってきて、寂しいかもです。

3233
美味しそうなお弁当、こんなのが院内食だったらいいのに。
なんだか納得できないものなかりなんですよ。
味はそれほど悪くないけど、栄養のことばかり考えてるんじゃない?と、つっこみたくなります。
おまけに、ほうれん草の胡麻和えなんかも冷凍野菜みたい。
蓮根なんか、滅多にでないんですよ~~。羨ましい。

3228
おはようございまーす♪
現実に戻ってきました(笑)
お弁当用にいろいろ買い物してきたつもりでしたが、鮭を忘れていたことに気付きました。
とはいってもこちら土砂降りで動けずです。
静かにしてます(笑)

なんか肩こりがなくなった~
夫がいないからかしら(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ