お弁当

鶏じゃが弁当~もこずキッチン

   今日は鶏じゃが弁当です。  何気に見ていたTV もこずキッチン     29℃
   もこみちさんも今日は肉じゃがを作ってました。  豚バラでですが。
   ワンプレートに盛り付けたご飯が雑穀ご飯。。
   何となくうちと似てんなーなどと思ってしまった。

   うちは鶏モモを使ったとりジャガです。


   8gatu18niti.jpg
      メニュー
        ・雑穀ご飯(シソ昆布)  ・肉じゃが(鶏モモ肉、じゃがいも、人参)  
        ・ブロッコリー卵やき   ・シュウマイ(冷食)   ・ミニトマト   ・レンコン酢


   鶏じゃが 昨日つくって今日はレンチンで温めてお弁当へ。
   実は焦がしてしまった失敗作(';')
   水分が飛んでしまってカラッカラ

   それでも食べるとおいしいから良しとしよう。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
   
  いつも訪問応援ありがとうございます(*^_^*)

関連記事
<PR>
Comment
3249
なっちゃん様
もこずキッチン
MOCO’Sキッチン って書くんですね。
めったに見ないから知りませんでした(・_・)

この時間は、こなつちゃんの時間になりますか?

この頃よく焦がすのよね~。

3248
ニコナッツ様
ニコナッツさんも見てたんですね。
私はたまたま見たんですが、ブロック肉美味しそうでした)^o^(
お洒落な調味料 うちもないです。
普通の家庭なので(笑)

3247
べにゆう様
こんにちわ

じゃがいもってどのお肉にも合うし美味しい♪
焦げたとこ見えないでしょう?
いいとこばかり入れたから(#^.^#)
私のも美味しかったからハナマルね(^^)v

3246
ひかり様
肉じゃが 鶏でも美味しいよね。

もこずキッチン 私も普段見ないけど たまたまチャンネルがそこになってて。。
最近 年なのかな 
すぐ焦がしちゃうのよ(>_<)
味はいつもと一緒なので何とかなりました。
気をつけなきゃ―。

3245
おはようございます!
MOCO’Sキッチン、おもしろいですよねぇ。
私も昔よく見てました!

今は子供番組に取られて、全然見えないんですけど(ノД`)・゜・。

美味しければ、全く問題ですよー( *´艸`)

3244
私ももこずキッチン観てましたよ!
分厚い豚肉(ブロック)でしたね~。
いつも観てて思いますが、
使ってる調味料お洒落ですよね。
家にないのばっかりです(^^;)

3243
こきちさん、こんにちは^^

肉じゃが、鶏肉のも美味しいですよね^^
たまに鶏じゃがのほうもたべたくなったりします。
焦げちゃったのかな?見えないからわからないですヨぉ(^_-)-☆ 結果、美味しきゃ、ハナマルでしょう!!ってことに私はします。

3242
こきちさん、こんにちは。
肉じゃがはうちでも豚肉より鶏ももを使うことが多いです。
もこずキッチン、残念ながら見たことはないのですが・・・。
こがしたって言っても美味しいならそれで大丈夫!
ブロッコリー卵焼きも色が綺麗だし美味しそうですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ