スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当

コロッケとにんじんしりしりーのお弁当

   今日のお弁当のおかずは ポテトコロッケとにんじんしりしりー。 
   久しぶりのコロッケ 揚げ物が食べたくなるとコロッケにします。    只今30℃ 
   とんかつやエビフライなど私の大好きなモノを夫は嫌がります。
   唯一コロッケはOKなので、パン粉を使うものと言えばコロッケ。


   8gatu21niti.jpg
     メニュー
      ・雑穀ご飯(海苔)   ・ポテトコロッケ   ・ウインナー
      ・にんじんしりしりー(玉ねぎ、卵)   ・ブロッコリーの胡麻和え  
      ・きゅうりとミニトマトのピクルス   ・バナナ


   
   昨日はだいぶ歩いた。
   いっきに歩いて パタっとやめる  あんたのやり方は間違ってると言われる。
   たしかに毎日30分程歩けばいいものを 週1日だけ2~3時間歩いたって疲れるだけ。
   しかし 毎日30分の時間を作ることができないのだから仕方ないと思うの。
   時間はいくらでもあるだろう?
   そんなことない すぐ今日が終わるんだから・・

   もう出かけなきゃ―いけない もうこんな時間

   若い頃 一緒に働いていた50代の人たちが
   時間がない時間がない って言ってたのを

    どうして~  って思ってたけど 

   ホント 1日が短すぎる  あと数時間ほど私に下さい。

  
関連記事
<PR>
Comment
3272
あんちょび様
ピック刺してみました)^o^(
真似っこでーす。
これだけでいつもと違ってかわいい(自分で言う)から 
どんどん刺しちゃおうかしら(笑)

3271
なっちゃん様
こんにちわ
うちの夫 トンカツはほとんど食べようとしません。
お肉は好きなんですよ。
エビフライは少しは食べてくれるけど甲殻類基本好きではない(>_<)
私は好きでも一人で食べるわけにもいかないしね・・
好みが合わないって残念よー(ー_ー)!!

3270
えみえみ様
訪問コメントありがとうございます(*^_^*)

にんじんしりしりーにツナ入れるの私も好きです。
夫がツナに火を通すのを嫌うから作れませんが。
ツナ入れて卵でとじるのが、沖縄では一般的ですよ(^○^)

私の方こそ参考にさせてくださいね♪

3269
ひかり様
ジム 一時行ってたんですけどね。
止めちゃった(>_<)
効率よく運動できるからいいですよね。
快感になるなんて ひかりさん運動向いてるんですね。

そうね 涼しくなったらもう少し歩けるかも。
歩こうと思います。

3267
プチトマトの一画がやたら
可愛いんですけど(*´Д`*)♪♪

オレンジプチトマトにピックの柄が
絶妙なハーモニー(*゜д゜*)

安定のコロッケは
今日も美味しそう( ´艸`)

3264
こんにちは♪

こきちさんのコロッケいつも美味しそうですー!
旦那さま、エビフライととんかつダメなのですか・・。
どちらも美味しいですけど好みはいろいろありますねぇ。

私が代わりに食べちゃいたいです( *´艸`)(笑)

3261
初めまして
ランキングの新着からお邪魔しました♪
私も30代後半くらいからお弁当を作り始めた者です。

ご飯の上にポテトコロッケ、美味しそうですね^^
にんじんしりしり、ツナでしか作った事がなく、
玉子で作る事も出来るんだ!と、参考になりました。
ピクルスのピックも可愛いです~
またお弁当おかず、参考にさせて下さいね☆

3260
数日に1回30分でも、気候がよくなるともっと歩けますよ。
私も初めから毎日ではなかったし(笑)
ジムに行けば、効率的に歩きながら筋トレできるマシンも
あるから、ジムをお薦めします。入院したらよけいに
体を動かしたい気持ちになってきました。快感なんです。
そうですね、母も時間が足りないって言ってました。
幸なことに主婦クビになった今は、あまり時間に不自由はしません。
明日は、雑穀ご飯で待っていてもらおうかな。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
