スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

鮭のハニーマスタード焼き~&シナモンロールちぎりパン♫

   今日のお弁当の鮭 いつもの塩焼きではなく「鮭のハニーマスタード焼き」にしました。
   軽く焼いた後 合わせておいたタレをつけて もう一度軽く焼きました。     
     
     昨日に続き焼いたちぎりパン 今日は シナモンシュガーをたっぷり巻いた
     シナモンロールパンです。



      お弁当
   9月11日
     メニュー
       ・雑穀ご飯(ゴーヤーときくらげの佃煮、海苔)  ・鮭のハニーマスタード焼き
       ・イカ天(冷食)   ・かぼちゃの麺つゆ煮(黒ゴマ)  ・人参ピーマン炒め  ・バナナ


    素材ライン   素材ライン


      シナモンロールちぎりパン


   伸ばした生地に溶かしバターを塗って、その上にシナモンシュガーをたっぷり塗り
   くるくると巻きました。  9分割して型に並べ焼きました。

   シナモンロールパン

   上出来~♪


 
   今日は 朝一番で病院に行き検査結果を聞いてきました。
   悪くない 何の異常もない  とのこと。。  
   えっ? ちょっと拍子抜け  だけど良かったぁ。


    
関連記事
<PR>
Comment
3331
べにゆう様
そうなの 健診結果 ちょっとホントなの~って感じでした。
3週間前には違うこと言ってたのにって・・
油断しないように過ごします。

シナモンロール久しぶりで美味しかったです(*^_^*)

3330
ひかり様
何もしてないのに3週間で数値が良くなるなんて・・
ちょっと信じられないけど。
夫に油断はできないとくぎを刺されました。

ジムね~。
楽しそうだけど・・なかなかね 一歩が出ない(;_;

3329
あんちょび様
秋鮭美味しい~。
ハニーマスタード 鶏ではよくやるんです。
お弁当の鮭には初めてなのでどうだったかと気になる。
冷食のイカ天 私食べたことないんです(-。-)y-゜゜゜
イカ好き夫 何も言わないからOKなんだと思って入れています。

3320
こきちさん、こんにちは。

鮭のハニーマスタード焼きね!なるほど~って思いました(^-^)お魚もハニーマスタードは合いそうですね♪たまには違う味付けも美味しいもの(^-^)
シナモンロールもだぁい好きです!おひとつ欲しいなぁ☆
健康診断、なんの異常もなしでよかったですね(#^.^#ちょっとどっか悪いんじゃないかなぁっとか思って病院行って、なんでもないと、安心が大きいけど、ちょっと拍子抜けしちゃうってわかります^^

3319
こきちさん、おはようございます。
鮭のハニーマスタード焼き、美味しそう!切らしているマスタード
今日は一番に買いにいかなくちゃと思っています(笑)
久しぶりにシナモンロールも焼いてみよう!うまくいけばいいですが。
何もないのが一番じゃないですか。これで、ダイエットに集中!ですね。
ジムやプールで鍛えるのって快感になってきますよ。

3317
鮭は色々アレンジが出来るから
この時期嬉しいよねー( ´艸`)
ハニーマスタード美味しそう(*´Д`*)♪♪

冷食のイカ天って
何気にうまいですよね(*゜▽゜)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
