お弁当

何だか物足りなく感じたから玉子焼き乗せてみた☆豚肉炒め弁当~

   今日のお弁当 豚肉炒めをメインのおかずにした。    26度
   久しぶりの白米 何だかもの足りなく感じたから 玉子焼きを乗せた。
      

     豚肉炒めのお弁当
  9月16日
    メニュー
      ・ご飯(鮭のふりかけ、梅干し)  ・玉子焼き   ・豚肉炒め(玉ねぎ、ピーマン)
      ・人参グラッセ   ・明太子パスタ(作り置き)


  久しぶりの白ご飯。
  ツヤツヤで美味しそうに炊けた♪

  雑穀ご飯 それはそれで美味しいんだけど
  たまには白米も食べたくなる。
  ホッコリするね。


関連記事
<PR>
Comment
3363
みい様
今日のおかずは、白いご飯に合うものになりました。
アッという間に食べちゃうかも(笑)

3362
あんちょび様
そうよね~。どうしてだろ?
現代人だから。
白いご飯の甘さが好きなの♪

3361
なっちゃん様
新米 まずは白いご飯からだね♪

玉子やき入れるつもりじゃなかったけど
あまりにもおかずが少ないなーと思って。。
白いご飯たまに食べたくなるの(*^_^*)

3360
ひかり様
そろそろお弁当作る?
お父さん喜ぶね。

雑穀ご飯美味しいよね。
でもたまに白いご飯も食べたくなります(笑)

3359
豚肉の炒め物に玉子焼き、白いご飯がはかどりそうですね!
おいしそう!!

3358
わかる(笑)!!
雑穀ご飯とか、味つきご飯が
続いてくると
無性に白米を欲します( ´艸`)♪♪

何でだろうね(笑)??



3357
こんにちは♪

こきちさん、いつも雑穀ご飯でしたもんね!
そういえば白いご飯久しぶりかも~。
卵焼き乗せて、おかずが更に増えている~( *´艸`)

そろそろ新米の季節ですね♪

3356
こきちさん、こんにちは。
雑穀ご飯大好きです。この噛み心地だけでも満足なくらい。
卵焼きって、うまく使えますね。ちょっとなんだかなあと
思った時に、ちょうどいいんですよね。
そろそろ海老鯛を狙って、お弁当作ろうかなあ(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ