お弁当&パン

鮭の西京漬け~&山食パン

  また鮭です。 美味しそうな西京漬けを見つけました。   25度
  オーブントースターで4分焼くだけで出来上がり
  

   10月3日
     メニュー
      ・ご飯(佃煮、梅干し)   ・鮭の西京漬け焼き   
      ・キャベツとちくわの炒め物(玉ねぎ)
      ・カボチャとオクラの胡麻和え   ・ハーブウインナー


   キャベツは、ツナと炒めるのが好きな私
   これを卵でとじるだけで私にはご馳走です。
   でも夫はツナに火を入れると臭いと言って食べません。
   魚特有の臭みが出るとかで(~_~;)
   ちくわも似たようなものだと思うんだけどね。



レシピブログに参加中♪


   **********************************

    山食パン  4つ山にしました。

    山食パン

    強力粉に薄力粉も混ぜた
    表面がピキッって いい感じ

      割ったとこ

   食パン

      引いてる~ o(^▽^)o  やわらか~♪

    今朝は梅ジャムを付けていただきました。

 今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
 ランキング参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

   気温がだいぶ下がりました。
   体調管理 気をつけなきゃ―ね
   良い週末をお過ごしくださいp(*^-^*)q

関連記事
<PR>
Comment
3447
べにゆう様
人の好みって押し付けられないものね~。
キャベツとツナってホントに美味しいのになって思いながら一人で食べています^^;

このパン ちぎりながらホントに幸せな気分になりましたよー。
毎回これだといいんだけど・・!(^^)!

3446
なっちゃん様
キャベツとツナって私大好きなの♡
これからの時期のお弁当には入れても大丈夫だと思いますよ。

息子ちゃんの運動会 どうだったかな~。
いいお天気だったし良かったね。

3445
あんちょび様
でしょでしょ♪
パンふっわふわなの。
いつもこんな風に焼けると幸せなのに(*^_^*)

シリシリ―にツナこのコンビがうまいよね~。

3444
ニコナッツ様
ツナ炒め好きなんですよ私。
夫 食に関しては少し難しくって合わないことが多いんです。
パン久しぶりに上出来でした♪
いつもこんな風に焼けるといいのですが。

3443
こきちさん、こんにちは。

ツナ大好き~
そして加熱したのも好きです!!
キャベツとツナ、玉子とじなんて、シンプルだけど、美味しいですよねぇ(^-^)
でも、好みって違うこともあるんですねぇ・・・

山型パン、すご~いですね、こきちさん、こういうパン食べたいです☆引いてるところに幸せ感じます^^
手作り梅ジャムもつけて、最高ですね☆

3442
こんばんは♪
お弁当に鮭、大好物です!
キャベツとツナって合うんですね。
そういえば最近食べてないなぁ・・・。キャベツもツナも。
また私もお弁当にいれてみます!

今日はこちらはまた夏かと思うくらい暑かったです・・・。
明日は息子の運動会なんですけど、暑いのかなぁ(;´Д`)

3441
ツナ炒めるとうまいよね( ´艸`)
シリシリもツナ入り旨いしね(*・ω・人・ω・)

パンも断面が
恐ろしくうまそう(≧∇≦)b

3440
キャベツとツナの卵とじ、美味しそう~。
今度お弁当に作ってみようっと。

ツナ炒めると魚臭いんだ~。
旦那さますごいですね。
こきちさんもご苦労されてますね(^_^;)

山食パンふわふわで美味しそう♪

3439
ひかり様
今回の出来栄えには大満足です。
いつもこのように焼けるといいんだけどね。
ひかりさんは、みなさんに喜ばれてるし
気持ちたっぷり入ってるんだよ♪
私もキャベツはグリーンボールの方が好きです。

3438
最強漬けもいいけど、何といってもこのパン!!!
もっちもちじゃないですか。こんなに作れないから羨ましいです。
粉が悪いとは思わないんですけど、気持ちが入ってないのかな?
キャベツとツナを卵でとじるって美味しいのに・・・。
グリーンボールを買ってきました(笑)明日の朝のおかず一品できた~(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ