お弁当

手羽元の唐揚げ弁当

 今日のお弁当 メインは手羽元の唐揚げです。    24度

 昨日の変な画像 いつ変わったのか分からないけど HDRアートになってました。
 切り替えて元に戻しました。 壊れたんじゃなくて良かった。


   今日のお弁当
 10月9日
   メニュー
     ・ご飯(ふりかけ、梅干し) ・ちくわきゅうり ・ゆでたまご(夕飯のおでんから)
     ・酢豚(夕飯の残り)    ・手羽元の唐揚げ   ・姫ダイコンの漬物(市販品)


   今朝は手羽元を揚げて、ちくわにキュウリを差し込んだだけ。

   昨日の夕飯の残り物ばかりになったけど いいんです(-。-)y-゜゜゜
   おでんのゆで卵は昨日食べなかったし
   酢豚もほんのちょっとだけ取り置きして入れました。

  
  朝晩冷えるようになりお鍋料理ががおいしい 
  昨日のおでんはタコも入れて夫を喜ばせてあげた(*^。^*)  
    私がタコ食べないので殆ど入れない

  たまには優しく  自分の心が気持ちよくなる(((o(*゚▽゚*)o)))

 訪問ありがとうございました(*^_^*)  
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

関連記事
<PR>
Comment
3496
あんちょび様
うん 良かったよー。
壊してたら怒られるとこでした(壊してばかりだから)

タコ安かったのー(^^)
私食べないから少しでいいし・・
冷えてきたしお鍋良いよね(*^_^*)


3495
よーこっぺ様
おでんにタコ? わかります。
夫に入れてって言われるまで私も知りませんでした。
仕込さえすめば煮込むだけなんだけどね・・
鍋料理ってそうですよね(*^。^*)

3494
ひかり様
市販のものも冷食も使いますよー。
料理嫌いだし苦手だもん。
へぇ~ タコ入れるんですね~
一緒に食べるときイイかも・・(笑)
タコ飲み込み辛くて・・年寄りみたいでしょ(>_<)

3487
写真直って良かったね( ´艸`)
確かにアートな画像になってたわ(笑)!!

おでんかぁ(●´∀`●)
寒くなってきたしいいねー( ´艸`)
タコは高いから贅沢だね♪♪


3486
こんにちはー☆

おでんにたこ?な私です。
連休は鍋デビューだわともくろみ中ですが、何にしようか悩んでたのす。
おでんにすることにしました。
でも、仕込みめんどくさい(苦笑)

3485
こきちさん、こんにちは。
こきちさんでも、市販の漬物を使われることがあるんですね、ビックリ。
残り物でもちょっと目先を変えると残り物に見えないから不思議ですよね。
タコは嫌いですか?わたし、おでんのタコ大好きです。
おでんには必ず入れちゃいます(笑)
初めて好みが違った~~。私も優しくなろう(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ