スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

ハンバーグ弁当~&白いちぎりパン

 今日はハンバーグ弁当  大きいスライスチーズを乗っけて♪   24度
 ブルドックのうまソーストマトタイプも使いました。

 10月16日
   メニュー
     ・ご飯(梅干し)  ・ゆで卵
     ・ハンバーグ(チーズ、うまソーストマトタイプ)
     ・フライドポテト
     ・人参の甘煮


 ハンバーグとチーズのあいだにもトマトソースをかけている
 けど 分かんないね(>_<)
 なので また上からかけたのです。
    

 それよりもなんて雑なお弁当なんでしょう。

 「あまりおいしそうじゃーない('_')」 と小さい声でひとり言

 地獄耳か!!!  聞こえてたらしく

 「じゃー食べないかも・・」

 はぁ~~ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  昨日は 白いちぎりパンを焼きました。
  夜は食べないと言っても朝は食べるので 朝食用です。

  白いちぎりパン
   上に粉ふるの忘れちゃった。
   焼いてすぐは綺麗に張ってたのに~  
   一晩おいたらこんなシワワ~に
   
   けさ サンドにしていただきました.゚+.(・∀・)゚+.

 サンドイッチ2

  yooochannさんのレシピをお借りしました⇒こちら☆ こむぎのへや ☆

  いつも私の好きな美味しいパンを焼いていらっしゃいますo(^▽^)o
   
  ありがとうございました(*^_^*) 美味しく焼けましたよー

 今日も訪問ありがとうございます。
 よろしかったら応援が励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


 
関連記事
<PR>
Comment
3559
べにゆう様
ぐうぜーん)^o^(
ハンバーグにチーズ合いますよね~。
モニターで頂いたチーズ♫
嬉しいモニターです。

白いちぎりパン いつもお世話になってる方のレシピなので
とっても美味しいのよ。
サンド用にレシピなんですって。。
丁寧に真似たらふっわふわの白いちぎりパンに焼きあがりました(*^_^*)
夫は何も言わずに食べてた(笑)
朝はあまり会話する時間がなくって。。

3558
あんちょび様
可愛く見えたの~?
現物見ると・・

ちぎりパン作るのも楽しいの
なので好きなんだぁ(^^)v

3557
ひかり様
うまソース使い勝手がいいですよ。
気に入って使っています。

洗い物が少ないって家事する人にはいいよね。
サンドって可愛くって好きなんです(^^)

3556
yooochann様
焼いたよ♪
ふわふわで美味しいし可愛いし~(*^。^*)
うんうん ちぎりパンのサンドイイですよね~。
今度はたまごサンドにしまーす(^^)v

3547
こきちさん、こんばんは。

昨日のうちのお弁当もハンバーグにチーズでしたよ!こきちさんみたいに、大きいスライスチーズがあれば負けたんですけど、なくって、上にのってた形にしちゃいました^^
味は大丈夫かなぁっと(笑)
白いふわふわしたパン、美味しそう~
お腹が空いてなくても、手が伸びちゃって、ぱくっとしたくなるようなビジュアルですね~!このサンド絶対おいしいだろうなぁ。旦那さんもきっと喜んでくれたかな?^^

3544
あれ(;゚д゚)………

今日のお弁当
『チーズで巻いてて可愛い( ´艸`)♪♪』
って思ってましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

サンドイッチも美味しそうだね(●´∀`●)

3542
こんにちは~。
うまソースって、使い勝手がいいような気がします。
母が、いま奮闘中です(笑)
ぜんぜんザツじゃないですよ。少しでも美味しくという気ずかいが分ります。
サンドイッチっていいですね~。ご飯より粗いものが少ないから好き(爆)

3541
コメ見て飛んできました!
早速焼いてくれたんですね、嬉しい(^^♪
真っ白に綺麗に焼けてますね~よかった(^^ゞ
すごくしっとりふわふわでしょう???
サンドも具だくさんでとっても美味しそうです。
ちぎりパンのサンド可愛いよね♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
