お弁当

炒飯とメンチカツ弁当

 今日のお弁当は チャーハン ネギと卵だけの炒飯。    21度


  10月31日
     メニュー
      ・炒飯(ネギ、たまご)梅干し、黒豆   ・メンチカツ  ・フライドポテト
      ・きんぴらごぼう   ・ほうれん草の胡麻和え  ・ミニトマト
  

  この頃 PCがおかしいのか fc2が変なのか
  ファイルや絵文字がスムーズにアップできない。

  今日の画像も時間かかったぞー(ー_ー)!!
  アナログ人間 どうしたらいいのか分からないから
  取りあえず同じことを繰り返す。
  それでもダメな時はトップに戻ってるけど  
  早く終わらせたいのに面倒くさいったら・・(~_~;)


  週末で10月最後の日でハロウィーン♫
  お疲れ様でした(^○^)
  楽しい1日でありますように
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
関連記事
<PR>
Comment
3672
なっちゃん様
こんにちわ
ハロウィン 意外と何もなしって多いと思いますよ。
都会では盛り上がってますけどね~。

PCなかなかサクサクとはいきません。
いつも悪いってわけでもないので悩んでしまいます。

3671
べにゆう様
こんにちわ
べにゆうさんちのような黄金のとはいきませんが、炒飯作ってみましたよ。

PC疎くてね~。
傍に詳しい人がいたらいいのにね。
残念ながらです(>_<)

3670
ひかり様
こんにちわ
ネギたっぷりがいいですよね。
シンプルだからこそ美味しいのかも。
おでんかぁ~ 温まっていいね♪
お父さん楽しみだ(*^_^*)

3669
こんばんは!
今夜はハロウィンでしたね。
わが家はなにもなしでしたけど(笑)

炒飯、シンプルだけど、パラパラですねぇ。
コロッケと相性もいいなぁと思います♪

私もパソコン明るくないのですが・・・。
早くサクサク動きますように!

3668
こきちさん、こんばんは。

おぉ、わたしの好きなおかずばっかり!

あら、ファイルや絵文字アップがスムーズじゃないんですね。
どうなんだろ、FC2かなPCかな。。。
私の方は今日はPCほとんどいじってなかったので、わからないけど、そういう不具合って気になります。ちょっとスムーズにいかないと、すっごく困りますよねぇPCのことって。
原因どうにかわかるといいのですが。。。どなたか助けて~~って思いますネ。

3667
こきちさん、こんにちは~。
チャーハンにネギをたくさん入れて、後は卵だけのシンプルな味がいい!
わたしのは、ネギ入れすぎって言われるけど、好きだから(笑)
もしかしたら、健康にいいものをしぜんに取り入れてるかもって・・・。
ほうれん草、買ってこよう!でも、今夜はおでん。寒くなった途端です。
両親宅でだから、また飲んで長くなるのかもしれません。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ