お弁当

11月11日今日のお弁当

  今日の弁当     21度
  
 11月11日
   メニュー
    ・ご飯(蕪漬け)  ・ピーマンと肉団子炒め  ・ナポリタン(作り置き)
    ・エリンギのバターしょうゆ  ・コーンコロッケ(冷食)  ・玉子焼き  ・ミニトマト


  お弁当のおかず 何も思い浮かばずでいつも似たようなものばかり
  ボケ防止のためにも新しいメニュー考えなければ・・


 11gatu11niti_20151111095535b59.jpg


 ********************

  夫は腰が痛いと言いながら出かけ
  腰が痛いと言いながら帰ってくる。

  私がお風呂からあがると 足踏むか? 
  と言っては腰までマッサージをさせる。

  最近の私 飯炊き婆に加えお抱えマッサージ師になった(;д;)

  今日の訪問ありがとうございます(*^_^*)
  にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
 
   
関連記事
<PR>
Comment
3740
なっちゃん様
こんにちわ
同じ人が作ってるんだから同じようになって当然かもね・・。
優しさで揉んでいるんじゃないんですぅ。
ひっくり返ってスタンバイしてるんだもん。
しょうがないない・・って思いながら・・。

3739
ニコナッツ様
こんにちわ
私も肩凝り性です。左だけ首から腕にかけてたまにひどく痛くなります。
お互いに揉み合いっこいいですね。
運動してると上手ですよね~ 揉んでほしい・・ナンテ・・(笑)
夫がやるの痛いから「痛い痛い!」って言ったらやらなくなりました(ガッカリ)

そういえば ちくわ最近使ってなかったです。
ちくわいろいろ使えてイイですよね~♪
ちくわデー作ろうかな(笑)


3738
あんちょび様
そんなそんな滅相もありません。
あんちょびさんに揉んでもらうなんて(笑)

甘えてるのかな~ はぁ~(ー_ー)!!
昨日はやっと湿布を貼ってくれました。
痛かったら貼ってよ!!って感じです。

3737
よーこっぺ様
こんにちわ
わたしもよーこっぺさんの様に前向きに考えようっと(笑)
今週末 うちは夫がプチ家出の予定(釣り)だけど
こちらも天気悪いみたいです。
雨さえ降らなきゃ―行くみたい・・

3736
ひかり様
頂き物の蕪漬けです。色が綺麗よね~
うちのも冷凍食品嫌うけど、たまに使わないと私の腕だとやってけない。
笑って対応してるって懐が広-い!!
年金ね~(笑)

3735
こんばんは!
私はいつも似たようなおかずですけど、
こきちさんはバラエティあると思いますよー。

ご飯の上、明太子かと思ったら、かぶなんですね!
すごく綺麗な色~( *´艸`)

毎日マッサージなんて、優しいなぁ♪

3734
旦那さま腰大丈夫ですか?

こきちさんは肩凝りとかないですか?
うちは私がひどい肩凝りなので、
ダンナがマッサージしてくれます。
なので、私もお返しに時々腰とかマッサージしますよ。
私は運動部だったのでマッサージするの
ダンナより上手だと思ってるんですけどね。
だって、ダンナのあまりツボに入ってなくて気持ち良くないのです。
でもやってくれてるからね、文句言ったらね。
なのでこきちさんもお返しにやってもらえばいいんじゃないですか?
マッサージも疲れるでしょ(^_^;)

お弁当のおかず、ほんと毎日困りますよね。
困ったときは私は竹輪を使いますね(*^^*)
結構嵩とってくれるので便利ですよ♪

3733
甘えてるんだよ
旦那さん(´・_・`)……

こきちさんだって疲れてるのに
お疲れ様(つд`)

なんなら
私が肩をマッサージしますよ(o´∀`)b

3732
こんにちはー☆
多分1週間のお弁当のメニューを神経衰弱したら、すぐに終わると思うお弁当ばかり作っています。
いいんですっ!似たようなものばかりでもそれがお弁当!とこういうところは前向きに考えます。

私も平日は召使?と思います。
そろそろストレスも限界!プチ家出~と思ったら週末天気悪い(泣)

3731
赤カブの漬物だったんですね、一瞬明太子かと思っちゃいました。
お弁当のおかずって、毎日の事だから重なりますよね。
贅沢にも、できるだけ冷凍食品は使わないでくれだそうです。
社食には必ず冷凍品が使ってあって、もうそれは食べたくないって。
だから、1しゅうかんのうちには、重なるメニューが増えるけどって
ちゃんと予防線を張っておきました(笑)面倒くさいヤツ!
痛いと言いながら稼いできてくれるから、頑張って下さい。
そして長生きさせてね、年金、年金って思って。同級生の
お母さんは、そう言って笑ってらっしゃいます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ