パン

ピザロールパン~玉ねぎたっぷりがいいんだって☆

 ピザが食べたーい(^○^) って思って焼いた「ピザロールパン」
 玉ねぎとウインナーを巻きました。                    21度

 ピザロールパン
   型にギュウギュウに詰め込んだらこんなことになり。 

  伸ばした生地にピザソースを塗って
  玉ねぎとウインナーを粗く切って乗せて巻いて~ 八つにカットして型に入れて
  2次醗酵後 マヨネーズとピザ用チーズをかけて焼いた \(^o^)/
   パセリもかけたけど・・分かんないね。


   ちぎって食べる―♪
 pizaro-rupann.jpg
 
  生地ふわっ
  玉ねぎたっぷり入ったのがいいんだって・・

  焼きたてがおいしいから
  夕飯後 ひとちぎり食べた♪───O(≧∇≦)O────♪ 

  *******************************

  今日は会社が休みのため 夫は泊りがけの釣りに出かけました。
  明け方まで降ってた雨もやみ 曇ってて釣り日和になるといいな~。

  お昼も夜ごはんも作らなくってよい。
  あ~極楽極楽♫
 
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
   いつもありがとうございます(*^_^*)

          
関連記事
<PR>
Comment
3769
ニコナッツ様
普通のピザだと食べ過ぎるのでロールにしてみました。
ひとちぎりずつ食べれるので良かったですよ。

朝は雨も上がってたので釣り出かけました。
夕方から降り出して合羽来てやったそうです。
おかげでたくさん釣れご機嫌で帰ってきましたよ(*^_^*)

3768
なっちゃん様
たまの一人 いいもんです。

ピザパンひとちぎりで我慢しました。
もっと食べたかったけど・・

3767
あんちょび様
沢山釣って帰ってきましたよ♪

ピザロールお店で売ってるんですね~。
見たら買ってみよう(*^_^*)

3766
べにゆう様
お店のピザロールパンって食べてみたいです。
この辺では見たことないです。

夫の釣り たくさん釣れましたよ♪
ご機嫌で帰ってきました(*^_^*)

3760
わ~、ピザロールパン、とってもフワフワで美味しそう♪
私もピザが食べたいんだけど、生地前回失敗したので、ちょっとトラウマになってて・・・

こんな感じに焼けばいいかもですね(^^)
また焼いてみようっと。

旦那さま釣り行けました?
雨大丈夫でした?

3759
こんばんは!

今夜は旦那様いらっしゃらないんんですね。
1日だけど、ちょっと楽ちんだなぁつて思うときもありますよね( *´艸`)

私もたまに1人になりたいです・・・(笑)

たまねぎたっぷりのピザパンおいしそう!
パセリもちゃんとわかりますよー。
生地がふわっふわだし!
ひとちぎりでおさまりそうもありません( *´艸`)

3758
旦那さん釣りどうだったー(●´∀`●)??
釣れたかな( ´艸`)??

ピザロールだなんて
お店みたい(*・ω・人・ω・)

タマネギたっぷりで
甘味がたっぷりおいしそうヾ(o´∀`o)ノ

3757
こきちさん、こんばんは。

ピザロールパン、売ってるやつみたいですねー!美味しそう~。
そうだ、玉ねぎたっぷりがいいと思います!
始めて一人でパン屋さんでパンを買うようになった頃、玉ねぎたっぷりのピザロールパンが好きでよく買っていたのを思い出しました(^-^)

旦那さんの釣りどうだったかなぁ?^^
極楽極楽♪っていう文字がなぜかまぶしく見えます(^。^)♪

3756
ひかり様
こんばんわ
玉ねぎうちも必ずあります。
何にでも使えますしね~。
今日はのんびり~ 食べたかったチーズケーキを作りました(^o^)
予防接種ってやったことないです。あまり風邪ひかないので・・。
今日はジムお休みですか?

3755
こきちさん、こんにちは。
玉ねぎたっぷりっていいですね~。玉ねぎは使い勝手もいいから
絶対買い忘れはしないようにしています。
わ~、いいなあ。ご主人留守なんですね。うちはいる・・・。
2人とも昨日夕方インフルエンザの予防接種したから、お昼頃までは
運動は控えているんです。極楽気分になりたいなあ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ