お弁当

コロッケサンドとチキンサンド

 コロッケサンドとチキンサンドのお弁当       20度

 コロッケサンド

  手前がコロッケ 奥にチキン竜田揚げを挟んだサンドイッチ
  両方にカレー味のキャベツ炒めを入れてます。
  
  ワックスペーパーでもあると見栄え良くなったんでしょうけど
  うちにはそんなのないからラップで包みました。
 
  これだけではなんなので、柿とリンゴも。

 11月21日弁当

 パンはHBで焼いた食パン。
 何かの本でみた蜂蜜と生クリ―ム入り「最高級食パン」 のレシピで焼いた。

 今朝 目玉焼きと共に食べてる夫に美味しい?と聞いたら
 「そうでもない」って。

 私が食べても そうでもなかった。
 いったい何が違ったんだ(´・_・`)


 今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
 昨日も早々に眠ってしまった。
 お陰様で鼻水とくしゃみは落ち着いてきました。
 
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

 やる気を出さねば。。 

 
関連記事
<PR>
Comment
3833
べにゆう様
こんにちわ
満足満足なサンドイッチでした(自我自賛ですが(笑))
たぶん配合間違えて 最高級にならなかった(ー_ー)!!
またリベンジします。

風邪 だいぶ良くなりました。
べにゆうさんもお気をつけてね(*^_^*)

3832
あんちょび様
あんぐり 大口開けて食べたよー(^○^)
コロッケもたまにはサンドでいいですね。

3831
チヨヨ様
顎に優しいように柔らかいパンとコロッケ
潰して食べました(^^)

たぶん配合間違えたのでしょう。
夫はともかく、私の舌はバカになりつつあるかもですが、
チヨヨさんも生クリームどこ? 蜂蜜は? って言いそうですよ(笑)

3830
なっちゃん様
こんにちわ
カレー味のキャベツ パンと合うよね。
美味しい♪
生クリームとはちみつ 配合間違えたのかも
思うほどの味にならなかったです。
リベンジかな~。

3829
ひかり様
こんにちわ
私はずーっと手抜き弁当ばかりです(笑)
これも主婦の知恵ってことで・・

今日はおかずの準備をしてなかったから
コロッケ揚げてサンドにしちゃいました)^o^(

3826
こきちさん、こんばんは。

チキン竜田とコロッケ2種のサンドイッチ、美味しそう!
どっちも具!!でリッチなサンドって感じですねぇ(^-^)

「最高級食パン」のレシピだったら、やっぱり違う~!みたいに違いがわかりたかったですよねぇ。^^

鼻水とくしゃみ、落ち着いてきて良かったですね。このまま、すっかり完治しますように。

3825
こきちさんの
コロッケサンドじゃ
間違いないね( ´艸`)♪♪

うまいはずヾ(o´∀`o)ノ

パンは大口開けて
ガブッと食べたいね(●´∀`●)

3824
顎関節症泣かせの分厚いサンドー!
こういうダイナミックな揚げ物サンドだいだい大好物です♪
コロッケに竜田揚げ…どっちも食べていいなんて天国だ。

パンもかなりリッチですが、何が違ったのでしょう。
お二人とも舌が肥えてるだけで、私が食べたら歓喜する…とかそういうことじゃないのでしょうか@w@

3823
こんにちは!

きゃー、豪華なサンドイッチですね!
コロッケもチキン竜田揚げもどっちもいいなぁー!
カレー味のキャベツがポイントですね♪
私もパンにキャベツ挟むときは、カレー味にするのが好きです( *´艸`)

はちみつと生クリームってすっごくおいしそうな気がしますけど・・・(*'▽')

3822
こきちさん、こんにちは。
あ~~!コロッケ!昨日のお弁当のおかずでした。
サンドイッチにすると、洗いものが一つ少なくなる(笑)
どうしたらたくさんの手抜きができるか模索中のこの頃です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ