お弁当

鯖とか

 毎度毎度おなじみのお弁当~ サバの塩焼きとか     18℃
 
 11月28日
   メニュー
    ・鯖の塩焼き  ・きのことちくわの旨煮  ・ウインナー
    ・ほうれん草と卵のパスタ(昨夜のサブおかず)  ・ちくわキュウリ
    ・黒豆  ・ご飯(梅干し)


 サバも塩焼きじゃーと思い
 すき煮にしようと骨を抜いてる途中から
  「この人 いつもと違うのでもいいんだろうか・・?」 と突然思い悩み

 やっぱり塩焼きでイイや! 。゚(゚´Д`゚)゚。
 ということでいつもの塩焼きにしました。


 昨日はシナモンレーズンちぎりパンを焼いた(画像なし)
 固めの焼き上がり。
 う~n 温度カナ~ 難しい(+o+)

 今日も訪問ありがとうございました(*^_^*)
 良い週末をお過ごしください♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ  

レシピブログに参加中♪


関連記事
<PR>
Comment
3896
なっちゃん様
こんばんわ
定番の鉄板だよね(笑) サバの塩焼きって!
いらん事考え過ぎちゃうんですよね~(^_^.)
ちくわ美味しいよね♪
卵とじ好きだから何でもとじちゃいます。

3895
ひかり様
こんにちわ
少しだけね。
あまり料理上手じゃないから嫌がらない様にってね。

京都料理のようにできるといいですよね。
せめて普通に美味しいのを作りたい私です(*^_^*)

3894
べにゆう様
こんにちわ

鯖好きですよー♪
べにゆうさんの金華鯖とでは比べようもありませんが
美味しいですよね。

頑固口ですので変わったことするのちょっと嫌がるんですよね~。
困ったもんです(笑)

3882
こんばんは!
鯖の塩焼きは、鉄板で美味しいおかずですよね♪
作りながらいろいろ考えてらっしゃるんですね!
私はもうその時に作りたいものを作って詰めるだけです(笑)

ちくわって、ちょっと塩気があって、玉子とじにするとおいしそうです!
節約でも美味しいのが一番ですよね( *´艸`)

3881
こんにちは。
こきちさんって、すごく気を遣われるんですね。わたしなんか
新米主婦だから、適当しかできないから、適当に慣れてねなんて・・・。
一応油まみれでなきゃ何だっていいよと言ってくれました(笑)
京都で食べたような美味しいの作れたらなぁ・・・。

3879
こきちさん、こんにちは。

鯖の塩焼き好きですよ~
旦那さんもきっと鯖の塩焼きが好きなんですね?^^
いつもと味付け変えようかと思った時って、迷いますよねぇ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ