パン

ピザ

 ピザを焼きました。 昨日 夕飯にピザを焼いて食べた。 

 12月5日 ピザ
   玉ねぎ エリンギ ポークランチョンミート 

 
 昨日は お昼に食べ過ぎてしまい夜はいらないだろうと
 思いながらも焼いてしまったピザ。
 焼いてしまったら食べなきゃ―いけないと食べた。

 さぁ後が大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 お風呂から出てから

 お腹が痛い 痛い 痛い

 お腹がいたーい!!

 薬も消費期限が1年も前に(もうすぐ2年)切れてる。
 それを飲まそうとする夫。
 そんなの飲めるわけがない!

 お腹を押さえながらエビの様に丸まって布団に入ってたら
 いつの間に眠っていた。
 朝には良くなってたけど食べ過ぎ注意だ。

 今日は あまり食べない様にしている。
 夕飯は参鶏湯を用意した。
 胃腸に優しいかな~


 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


   
関連記事
<PR>
Comment
3953
べにゆう様
ありがとうございます。
大丈夫ですよー(*^_^*)

ほんとに信じられないほど食べすぎちゃって・・
良い大人が~って恥ずかしい~(>_<)

薬飲まないよね。ほとんど期限切れで片づけないと・・

ピザ美味しかったです(*^_^*)

3952
みきtea。様
テンション上がりすぎました。
お腹すかないのに思いっきり食べちゃって・・。
ずっとお腹押さえて丸まってたら治まってきました。
食べ過ぎはよくないですね。

3951
なっちゃん様
ピザ美味しかったです(自我自賛ですが)
全くお腹すいてもないのに食べたからです(>_<)
かなり食べすぎでした。

少しの期限切れなら飲むんだけど、2年近いとね~。
夫には気持ちだけでアリガトウですね♪

3950
ひかり様
食いしん坊だから残さず食べ過ぎてしまいます。
消費期限は見てたのよー(;O;)
言葉に出して言ってましたから・・信じられないでしょ!。

お腹痛ーいって思いながら
ひかりさんの事思い出してました^^;

3949
こきちさん、こんにちは。

お腹大丈夫~ですか??!
今日になってどうかな、大丈夫かな。
薬っていつ使うかわからないだけに、期限切れちゃってたりするんですよね。。。私も飲もうとしたら、期限切れの薬ってありました。
でも、寝れたみたいなので、なんとかおさまったのかな・・・

(ピザ、すっごく美味しそうです)

3948
おっきなピザ〜\(^o^)/
とっても美味しそうです。
ピザってテンション上がるよね〜
わたしもつい食べ過ぎちゃって後で痛い目にあいます(汗)
こきちさん、大丈夫ですか?
腹痛のときって辛いし動きたくないし何も食べたくないし辛いですよね。
痛みがぶり返しませんように。
お大事にしてくださいね。

3947
こんばんは!
おいしそうなピザ―♪
これはついつい食べすぎてしまいますよねぇ!
私も止まらなくなりそうです(*'▽')

でも、こきちさん、かなりの腹痛だったんですね・・・。
旦那さん、心配でお薬もってきてくれたんしょうけど、それはちょっと飲む勇気がないかも・・・。

3946
こきちさん、こんばんは。
作ったら、食べるべき!と思っちゃいますよね。
でも、しっかりオーバーカロリーみたい・・・。
期限切れの薬って・・・旦那様の方が危険だわ(笑)
それも愛情表現のつもりでしょうけど、期限まで見てらっしゃらないんですね。
わたしも食べ過ぎて胃が痛くなったから、一緒ですね(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ