お弁当

手羽中の唐揚げ弁当

鶏肉が続く。。手羽中で唐揚げ弁当です。    18℃(部屋の中)

12月8日
   メニュー
    ・手羽中の唐揚げ  ・ブロッコリー  ・ミニトマト
    ・ピーマンとえのきだけのオイスター炒め  ・たまご焼き 
    ・ミートソースパスタ(作り置き)  ・ご飯

 画像見て あ~~(>_<)
 ブロッコリーレンチンしただけで味付けしてない。
 そのまんまのブロッコリーって美味しくないよね~
 


 しかし 眠いなー
 まだ火曜だというのに。。
 ストレスもハンパなくたまってる。
 
  そう めったに買わない宝くじを買ったあたりから・・
  そわそわ そわそわ  10億円  私は7億円かp(*^-^*)q

 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
   今日もありがとうございました(*^_^*)


関連記事
<PR>
Comment
3971
チヨヨ様
鶏何しても美味しそうに見えるよね。
お弁当に最適♪
ブロッコリー今日はマヨかけましたよー。
チヨヨさんと私好みにね(#^.^#)

3970
よーこっぺ様
たしかにブロッコリーは彩りで入れてるんですけどね。食べるから・・
良い夢見ようね(#^.^#)
あっ☆夢じゃない事を祈る(笑)♫

3969
べにゆう様
唐揚げいっぱい食べたいよね♪
ブロッコリーも鍋でゆでる時は塩を入れるけど、レンジだとそのままで・・。
後がけしようと忘れちゃいました(>_<)

夢では終わらせない(笑)大きな夢を見てますよ♪

3968
ひかり様
お酒のあてにもいいよねー♪
ブロッコリー何かしら味付けしないとダメですね。
宝くじ買いました。
ひかりさんはやっぱり買わないよね。
投資も気になってきたけれど先立つものがないから
どうにもなりません(笑)

3966
お弁当にスパゲッティがちょびっとはいってるといいですよね。
私も小分けにして作り置きしておこうかなあ(・w・*)
毎度ながら鳥さんのビジュアルが食欲をそそりますー!
今日の手羽中の唐揚げも最高です!

確かにブロッコリー味付けなしだとものたりないかもですね。
私はすきなのでレンチンしただけでもぐもぐできますが…
大概は塩を振ってます~b
一番美味しいのはマヨネーズでしょうかねえ。

3965
こんにちはー☆

うちはブロッコリーはそのままです。
パサパサだろうが正直、彩りですから!
という考え、改めます。。。(汗)

宝くじ、昨日は買うのにいい日だったのに、だからか混んでて買えませんでした。
あの売り場は邦楽悪いらしいからな!と別のところで買おうと思っていますが、そんなことしてると買いそびれますね。
夢を買うんだから節約は忘れてと思っているので、夏や年末や、大きな時だけ買います。

3964
こきちさん、こんにちは。

手羽中の唐揚げ美味しいですねぇ(^.^)
いっぱい食べたいです♪
ブロッコリー、塩味くらいは欲しいかな(笑)
パスタもちょっとおかずに入れるっていいですね、
今度真似して入れてみます。
宝くじ買ったんですね~!そのソワソワとかいいですよねぇ。ちょっとの間見る夢が☆彡って、夢で終わってほしくないですがもちろん!!(゚∀゚)大当たりするといいですね☆

3963
こきちさん、こんにちは。
手羽中の唐揚げ、うちではお酒のお供になっちゃいます(笑)
たしかにブロッコリーはそのままでは・・・ですね。
私、何回かそのまま入れて「今日のブロッコリー、味がなかった」って(涙)
宝くじ買ったんですか?投資対象としては・・・残念ながら買いません(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ