スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

日記

誕生日

 夜中なのか明け方なのかお腹が痛くて目が覚めた。    
 目が覚めたら寒い。 お腹痛いし寒いし最悪の朝

 お腹押さえながら作った夫の弁当も写真に撮るのを忘れました。
  メニューは 
   ・ジャガイモと人参とウインナーのソテー
   ・ニラたまご
   ・ミートソースパスタ(作り置き)
   ・ご飯(シソ昆布)

 これだけ作るのがやっとで送り出した後眠ろうかと思ったけど
 流し台片づけないと落ち着かないから洗い物してついでに洗濯も回して
 そんなこんなで動いてたらお腹の痛みが治まりつつある。

 原因は食べ過ぎです(>_<)。
 夫も解ってたようで 「また 何食べたんだ!」って。 パンですとは言えない(;_;
 
 誕生日 こんな風に始まりました。
 きっとこれからの1年も食べ物には恵まれそうな予感がします((⊂(^ω^)⊃))
 そして今日もまた食べ過ぎるのかしら♫ ケーキ買ってこようっと♡

  いつも訪問ありがとうございます。
  食べ過ぎない様に(*^_^*)
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    
 
                 
関連記事
<PR>
Comment
4047
Mie様
ありがとうございます(*^_^*)
お弁当作らないわけにいかなくて
簡単な物だけ詰めました。

食べ物に恵まれるって幸せなんですよね~。

4046
みきtea。様
ありがとうございまーす(*^_^*)
ホント予期しない始まりでした(笑)
厄落ちたかな~。
いい年になるように楽しみまーす)^o^(

お弁当 簡単な物で済ませました。
止めようかと思ったんだけどね~。

私 お腹パンパンになるまで食べるのよ。
食い意地ばかりはっちゃって・・(笑)

4045
ula様
ありがとうございます(*^_^*)
美味しいケーキ食べることできましたよー♪
はーい☆いい1年になるようにします(^^)

4044
べにゆう様
ありがとうございます(*^_^*)
誕生日♫美味しいケーキ食べましたよー。

久しぶりにパン屋さんのフルーツやナッツの入ったハード系だったので、ついつい食べちゃった(>_<)

食べ過ぎでお弁当作らないってわけに行かないから
頑張りました。

寒い日が続きますが、べにゆうさんも風邪などひかないようにしてね。

4043
yooochann様
ありがとうございます(*^_^*)
ケーキ1個で止められちゃいました。
もうちょっとで食べ過ぎるとこだった^^;

4042
ひかり様
ありがとうございます(*^_^*)

お昼に食べて もう止めたら? って残してたパンを
寝る前に食べたのがいけなかった。
消化できてなかったんだと思います。

ケーキは夫が買ってきてくれました。
2個め食べようとしたら止められた。
なのでお腹は大丈夫♪

4040
なっちゃん様
お腹夜までにはすっかり良くなりました。
美味しくケーキも頂けたよ♪

食べ過ぎたパンは、人気のパン屋さんのです。
ハード系のパンで消化しないうちの寝たのが悪かったみたいです。

ありがとう(*^_^*) いい年になるようにしますね♪

4039
よーこっぺ様
ありがとうございます(*^_^*)

ハイ♪ほっこりしました。
寒いですね~
小麦粉お腹膨れるから~
よーこっぺさんもそうだったのね。

良い1年にします ありがとう(*^_^*)

4038
お誕生日おめでとうございます。

お腹が・・・大変でしたね。
それでも、お弁当作り・・・おつかれさま。

食べ物に恵まれた一年でありますように。

4037
こきちさ〜ん
お誕生日おめでとうございます〜(^^)
あたらしいトシは大変な始まりでしたね〜
でもある意味「厄落とし」だったのかも〜
良い事いっぱいの一年になりますように(^^)
 
お腹、大丈夫ですか?
痛くてもちゃんとお弁当作ってあげるなんて偉いです(^^)

わたしは年中食べ過ぎです(^_^;)


4036
お誕生日、おめでとうございます!
体調戻って、美味しくケーキを食べられましたか?
良い一年になりますように☆

4035
こきちさん、おっ
お誕生日ですか?
お誕生日おめでとうございます♪
めでたい日ですよ~美味しいケーキたべたいですねぇ☆

今ごろはどうだろ?お腹大丈夫になったのかなぁ?こきちさん、パン大好きですね☆
食べすぎが原因とわかれば、すこし安心します。風邪とか胃腸炎とか今流行ってるので。

お弁当作ったのエライです!
私なら、今日はダメだ==っと言っちゃうかも(--)

4034
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキは食べすぎないようにね!(^^)!

4033
こきちさん、お誕生日おめでとうございます。
それなのに、朝から腹痛ですか・・・しかもお弁当作りも。
食べ過ぎって可愛い(笑)パン食べたって言ったら、旦那様は
自分も食べたいって思われるでしょうね。
食べ物に恵まれるって、それが一番いいですよね。
ケーキ買ってくるの?明日もオナカ痛くなりませんように。

4032
こんにちは!

こきちさん、お誕生日おめでとうございます!
今朝は大変だったんですね。
今はお腹どうですか?

こきちさんが作るようなおいしそうなパンだったら、私も食べすぎちゃいますよー!
今夜はケーキでお祝いですね♪

佳き1年になりますように♪

4031
おめでとうございます☆

冷えちゃいましたね、寒すぎだから!
ケーキ食べてほっこりしてください。

ちなみに私もパン作りに思い切りはまってたときにお腹激痛でした。
ホットケーキ(今の人はパンケーキって言うんだってね!知らなかったです)にはまった時もそうだった。

とにかくしんどさからのスタートの1年は悪いことなんてあるわけないですよ~!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
