お弁当&パン

お弁当~&ウインナーパン

いつものようにお弁当を詰め終わる頃 「今日はうちで食べるから置いといて」   
詰める前に行ってくれよ(-.-)

12月22日
   メニュー
    ・豚ロース肉と小松菜の焼肉のタレ炒め(夕飯から取り置き)  ・塩鮭
    ・かぼちゃの茶巾  ・もやしとニラのお浸し  ・金時豆  ・ゆで卵

 昨日 釣り吉さんからもらった鯵を持って帰るのを忘れて
 今日お昼に持ってくるからとお弁当を家で食べるというのです。
 それならそうと前持って行ってくれたらいいのに・・。
 詰め終わりかけに言うんだもんなー。 イヤんなっちゃうよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   ウインナーパン

 ウインナーパン

  夜は食べないって言ったことを忘れてるかのように
  ペロリと2個食べ
  卵白で作ったスポンジケーキも半分食べている。
  決して夕飯少なくないんだけどな。


   食べ過ぎには注意しましょう。
   
 今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


関連記事
<PR>
Comment
4072
なっちゃん様
こんにちわ
私もかぼちゃ入れてから知りました。いつでも関係なく食べるけどね♪
いえで柚子のお風呂もいいですね。風情が出ます。

食べ過ぎ注意報だしときました!(笑)

4071
よーこっぺ様
こんにちわ

気まずいという感じはないけど、半分私にくれました。
いつもいやいやながら食べてるのかな~って思ってしまった。
あと3かですか うちあと4日
冷凍庫整理ですね(*^_^*)

4070
べにゆう様
こんにちわ
そうそう お弁当とうちで食べるのって違いますよね。
それに作りたての温かいの食べれるのに。
鯵はフライにしていただきました。美味しかったです。
売り物みたいに見えますか~?
ありがとう♪嬉しいっす!(^^)!

4069
ひかり様
こんにちわ
そう思うでしょう~。
前もって言ってくれたら、お昼あったかいもの食べれるのにね。
最近油断しすぎなの。
日曜日血液検査があるのでその結果次第 考えます!(^^)!

4068
こんばんは!
そうだ、今日冬至ですもんね。
かぼちゃすっかり忘れてました・・・・。

さっき慌てて、柚子はお風呂に浮かべてみました(笑)
こんなにおいしそうなパンがあったら、
夜もうっかり食べちゃいますよー!
私も増量してしまいそうです( *´艸`)

4067
こんにちは。

うちも半年に1回くらいありますけど、目の前でお弁当食べられるのってきまづくないですか?
こんな風に食べてるんだーとなんか恥ずかしくなっちゃって(笑)

あと3回かな?うちのお弁当。1回は鮭にしようと思いました。

4066
こきちさん、こんにちは。

あ・・・早く言って欲しいですねそれは('_')
私だったらすごい↓な顔しちゃうと思います。
お弁当とそうじゃない時は違うのにー!って。
あ、釣り吉さんから鯵が届くんですね(^-^)いいな、釣った鯵、ぜったい美味しいですね☆
ウインナーパン、売ってるのみたいですよねぇ。
食べるのを我慢するのがタイヘンだわー(笑)

4065
こきちさん、こんにちは。
うわ~~、なんで早く言ってくれないのぉ~。そしたら少し遅く起きれるのに。
欲をいえば昨夜のうちに言ってくれたらなあ・・・。
カボチャの色がとても綺麗ですね、よけい美味しく見えます。
あはは、やっぱりずっと食べていたんだから急には止められないですよね。
それに、見てしまったら食べずにはいられないですよ。
わたしもお邪魔した~い!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ