スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

日記

ソーキ汁&行くの?

   ソーキ汁                 2~12℃

 ソーキ汁 こきち
   去年の大晦日の画像(今年は作らないことにしました)
   



  
  腰が痛いと言って、昨日は病院で注射をしてもらい
  温泉で温まり湿布を貼って万全に体を整え
  いざ今日はお楽しみの釣りに出かけた夫。
  こんな師走の押し迫ったころに行くんだね~
  よっぽどこの前の釣りが忘れられないようです。
  今日は2時間も早く出かけて行った(>_<)
  釣れるといいけどね。

  お正月の準備もまだしてなくて
  一人であちらのスーパー こちらのスーパー
  はしごかな~。

  暖かい年末ですね。 お天気も良くて師走じゃないみたい。
  いつも訪問応援ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


 
関連記事
<PR>
Comment
4132
ジャム様
明けましておめでとうございます(^○^)
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
より良い1年になりますように♪

4131
みきtea様
こちらこそありがとうございました(^○^)
2016年もよろしくお願いします。

甘く煮た油揚げ大好きです。
きつね蕎麦もいいですね~♪

夫は釣り楽しみ過ぎて、帰ってきてから腰痛いって言ってますよ~。
もう!って感じです。


4130
ニコナッツ様
行ったのよー。
そこまでしてって感じでしょうーー;
でも爆釣で楽しかったようです。

私の方こそコメントありがとうございました。
パン焼き楽しみながら頑張りましょうね(^○^)♪

4129
yooochann様
ソーキ汁 体の中から温まります。
好きなんです。

パン2日に1回くらい焼いてはいますけど、失敗ばかりでアップしてないんです。
これからもいろいろ教えてください(*^_^*)
yooochannさんもよい年になりますように(^^)

4128
なっちゃん様
沢山釣れましたよ♪
釣り好きってすごいよね。
帰ってきてからずっと腰痛いって言ってます^^;

ソーキ汁 大晦日に良く食べます。
滋養強壮にも良さそうですよ♪


4127
ひかり様
ひかりさんこんにちわ
こちらこそお世話になりまして ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

沢山釣ってきてくれました♪
お正月用の鯛も釣ってきてくれましたよー。
ソーキ汁は滋養強壮にも良んですよ。
大晦日に良く食べます。

4126
べにゆう様
こんにちわ

沖縄是非♫
ソーキ汁も本場で食べてもらいたいです。

夫 爆釣でした。いいもの釣ってきてくれましたよー(^^)
べにゆうさん お節作ったのかしら~。

4125
おいしそう♪
新年になりましたね。
素敵な一年になりますように(^_^)
本年もよろしくお願いします!

4124
こきちさん〜
今年は仲良くしていただいてありがとうございました〜(^^)
お弁当作りやお菓子屋パン作り、来年も参考にさせてくださいね♡

ソーキそばって食べたこと無い〜
我が家は大量の油揚げを煮て今夜はきつねそばで年越しです(汗)

旦那さん、腰の痛みがひどくなりませんように。。。


良いお年をお迎えくださいねm(__)m

4123
あら~、旦那さま腰大丈夫ですか?
でも釣りにはお出かけになられたんですね♪

こきちさん、たくさんコメントして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します(*^^*)

パン焼きも頑張りましょうね~(^_-)-☆

4122
ソーキ汁温まりそうですね。

年末はパン焼いてないのかな???
私はもちろん仕込んでます(笑)

たくさんのコメントありがとうございました。
パンの話が出来てとても楽しかったです。
来年もよろしく~
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

4121
こんばんは!
ソーキ汁、おいしそうですね!
さすが沖縄だぁと思いました。

豚肉と昆布、一緒に食べると栄養学的にもいいらしいですよね!
旦那さま、注射までして・・・。
無事にたくさん釣れたかなぁ?( *´艸`)


4120
こきちさん、こんにちは。
ソーキ汁って食べた事がありません。
肉が入ってて、昆布も入ってる!凄く美味しそうです。
注射と温泉とシップして釣りに?ほんとにお好きなんですね。
釣果がまた楽しみでしょう。

こきちさんには、アドバイスもたくさん頂き、参考にさせていただいたり
ほんとうにありがとうございました。
いいお年をお迎えくださいね。

4119
こきちさん、こんにちは。

ソーキ汁、美味しそう!いつか沖縄に行くんだ!
本場で食べたいです(^.^)

腰痛いのもなんのそので、旦那さん釣りにお出かけしたんですね!きっといいもの釣って来てくれでしょう~(^O^)

私もほとんどお正月に食べるものがノープランです💦焦ってます(+_+)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
