お弁当

2016年 初お弁当

 今年初のお弁当は私の好きなおかずを♪   7~13℃

 2016年 1月5日
   メニュー
    ・赤飯  ・人参炒め(玉ねぎ、えのきだけ、卵)
    ・手羽元の唐揚げ  ・カリフラワー(胡麻ドレ)  ・ミニトマト

 お正月に炊いた赤飯。 かなり少ない。
 でもいいの。 お正月食べ過ぎたから。
 体重増加!(^^)!

 今日出て明日はお休みです。
 お弁当ないの。
 ゆっくりだ∠( ^ o ^ ┐)┐ ・・・♪

 今年も1年 よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


 

関連記事
<PR>
Comment
4168
なっちゃん様
こんにちわ

お赤飯だけお正月の残りです。
今年も人参たっぷりお見せしますね~
野菜中心のお弁当にする予定ですのでよろしくね。

4167
あんちょび様
なかなかね~
体がね;;

私も今年は野菜多めにヘルシーにいきますよ。
参考にさせてね♪

4162
おはようございます!

こきちさんのところで人参をみると、なんだか安心しますー!
うちも一昨日からお弁当なんですけど、なんだか気合がはいらず、
写真すら撮ってません(ノД`)・゜・。

お赤飯、おめでたい感じがして、いいですよね( *´艸`)

4161
正月明けは
なかなかスイッチ入らないね(;゚д゚)
明日休みで良かったね( ´艸`)♪♪

休み明けのお弁当は
皆さんちょっとヘルシー(笑)
もちろん私もです(゜∀゜ゞ)

4159
よーこっぺ様
こんにちわ
こちらこそ参考にさせていただきます。
よろしくお願いします(^○^)

カリフラワーあまり売ってないですよね~。
たまに見つけたら買うようにしています。

はい♪明日お休みです。ゆっくりします。

4158
ひかり様
こんにちわ
そうでーす。今日は私の好きな物を作りました。
お正月野菜不足なのでね~
お弁当いらないと朝がゆっくりできますね。
ご主人作ってほしいって言うんじゃないですか(笑)

4157
こんにちは。
今年もいっぱい勉強させていだたきます。
よろしくお願いします。

カリフラワー食べたくなりました!
ここ何年食べてないんだろ。

明日休みですか。ほっとできますね!

4156
こきちさん、こんばんは。
お弁当はこきちさんの好みでですか(笑)
作らない人は文句言えないですね。うちは今週はいいよって言ってくれた。
だんだん気が抜けて、作らなくなりそうな予感がします(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ