パン

パウンド型でワンローフ

 パウンド型を使ってパンを焼きました。    今日も良いお天気♪ 夫は釣りに出かけました。

 ワンローフ

  なかなかいい具合に伸びたと思うんですが(^ム^)

    反対側  
 wannro-fu.jpg

  全くです(;O;)

    カットしました
 ワンローフ2

  小さい穴が
  でもまぁ しっとりです。
  コロッケサンドにしようと思い甘さ控えめにしました。

  昨夜 年末からの暴食がたたりお腹が痛くて
  今朝はよくなったけれどコロッケを揚げる気になれず
  いつものように目玉焼きで食べてもらいました。
 
  体がもうこんなに若くないんだと痛感・゚・(つД`)・゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

関連記事
<PR>
Comment
4208
旦那さんは
釣果はどうだったかなー(*・ω・人・ω・)?

正月の胃の疲れは
なかなかとれないよね_| ̄|○


4207
こんばんは!
お腹は大丈夫ですか??

食パン、おいしそうですねぇ!
手作りパンでサンドイッチ食べられる旦那さま、幸せだなぁ・・・( *´艸`)
私もこきちさんみたいな、奥さんが欲しい!!!(笑)

4206
こきちさん、こんばんは。
ほんとにいいお天気でしたね~。新宿御苑にちょっと行ってきました。
旦那様は、今日も釣りですか・・・ほんとに好きなんですね。
釣果が楽しみでしょ。うちも時々誘われるらしいんですが、テニスやジムがいいようです。
油ものは、少しひかえたがオナカにはいいかもしれないですね。
こんな美味しそうなパンだったら、バター塗るだけでよさそうです。

4205
こきちさん、こんにちは。

パン美味しそうですねぇ。
お食事パンも手作りで最高ですね☆
コロッケねぇ、食べたいと思ってもそんなに身体が受け付けないことありで。。。
ぁあ年とったわぁ。。。って一人思うことあります(-。-)

旦那さんは釣りにお出かけですね~
お土産は何かなぁ、楽しみですね(^.^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ