お弁当

カレー風味の肉じゃが弁当

 今日はカレー粉をほんの少し足した「カレー風味の肉じゃが弁当」です。  2~9℃

 1月15日お弁当
   メニュー
     ・ご飯(椎茸昆布)  ・カレー風味の肉じゃが弁当  ・たまご焼き
     ・レンコンのきんぴら  ・ブロッコリー  ・ミニトマト  ・黒豆

  肉じゃが ほんの少しのカレー粉なのでカレー色はしてませんね。
  いつもの調味料にカレー粉少々加えて煮ました。
  においで食欲増進♪

 カレー風味の肉じゃが弁当

  今日のたまご焼き  中が入り卵のようにグジャグジャ
  いいのいいの  なーんちゃ気にしません(*^。^*) 
  
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

 
 
関連記事
<PR>
Comment
4257
あんちょび様
カレー肉じゃが美味しいよね♪
またまたあんちょびさんちとシンクロしちゃったね(^^)
煮物ってほっこりしますね。
今度は多めに作ってあんちょびさんの様にリメイクコロッケにしたいと思います

4249
カレー肉じゃが
めっちゃ大好きヾ(o´∀`o)ノ

食欲でるよね( ´艸`)♪♪

うちも昨日は肉じゃがでした(笑)
寒いときほっこりするよねヾ(o´∀`o)ノ

4248
べにゆう様
こんにちは
べにゆうさんは 私と違って意識が高いから
気にしない様にしても気になっちゃうのかもね~。
気にしないで下さい(笑) 次もあるし。

カレー風味は食欲誘うね~♪

4247
なっちゃん様
こんにちは。
迷った時のカレー味ではないんですけど・・(笑)
食欲湧くよね。
マヨ 文字を書いたわけではないのよ。
ただ出しただけです(笑)

4246
ひかり様
こんにちは
魚もカレー味合うんですよね♪
卵焼きチーズが入ってる様に見えましたか(笑)
少しとろけたようになってるから

今朝地震があったんですね 知らなかったです。
地震多いね~
ひかりさん 明日は頑張って起きれますように(笑)

4245
こきちさん、こんにちは。

おかず美味しいそうなのばかり!
肉じゃがをカレー風味プラスするだけで、
こきちさんの言うように食欲刺激されていいなぁって思います(^.^)

気にしないことも大切ですね~(^.^)/~~~
私が作るお弁当のおかず、あれ??って感じになっても
作り直す時間もないので、気にしないようにしてますが、実はずっと気になったりします(笑)

4244
こんにちは!

カレーの匂いだけで、食欲わいてきますねぇ♪
色でわからなくても、おぉっと思います。

ブロッコリーのマヨネーズが何かの字なのかなぁと思ってしました。
「のし」ちょうど見えます( *´艸`)

4243
こきちさん、こんにちは。
カレー粉の香りって、ほんとに食欲をそそりますね。
魚のムニエルにも、少しだけカレー粉を使ったりしています。
卵焼きにチーズが入っているのかと思いました(笑)
今日は起きれなくて、お弁当なし。あの地震がいけないんです(茨城震源)
お弁当のおかずにと用意していたものはわたしのお昼ご飯になります。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ