お弁当

もう~

 今日のお弁当 写真がありません。     6~12℃ 昨日の雨も上がりいいお天気

 今日 トイレの掃除だから早く出るってその日に言うなよ(*`^´)=3
 そろそろ詰め終わり撮るだけになったところでサッサと出かけようとするから
 撮る間もなく蓋してバックに入れているうちに
 「お昼帰ってくるから」 って出て行ってしまった。
 慌てて追いかけて渡したちゅーの。

 馬鹿じゃないの!! 
  
 イヤだよ~ せっかくの一人の時間に帰って来んなや。 


   写真はないけど 今日のメニュー
    ・ご飯
    ・塩麹漬けのサバ 焼きました
    ・ニラ かにかま たまご炒め
    ・ひじき煮
    ・さつまいもの甘辛  揚げてから甘辛たれを絡めゴマをまぶした
    ・きゅうりのピクルス


   夜にコーヒー飲んで眠れなかった。
   反省 夜コーヒー飲むのはやめよう。

 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

  うちの方こんなにいいお天気なのに
  雪が降ってる所も多いようですね。
  足元お気を付け下さい。




関連記事
<PR>
Comment
4272
あんちょび様
わかってくれる~

そうそう
何も言わずに早めに帰ってこられても
ヘ ってなるぅ(゜レ゜)

うちは帰るコールは必須です(笑)

4271
べにゆう様
こんにちは
そうよね 前もって言ってくれないとね~。
そうだともっと早めにしたくできるのに。
お弁当追いかけて渡しましたよ なので大丈夫!帰ってこないの。

私も前まではカフェイン平気だったのに
何もかもが年取ったんだなと感じてしまいます。
べにゆうさんは平気なんですね。

雪大変ですね。
気を付けてください。

4270
なっちゃん様
こんにちは
どうして前もって言わないかなーって思うよ~。
トイレ掃除の時はいつでもそう 本人も忘れてるのかもね。
お弁当追いかけて渡しました。

四国は穏やかな気候で良かったですよね。




4269
ひかり様
こんにちは
私 本人に対して声に出しては言わないけどかなり悪態つきます。
お正月過ぎたあたりからストレスたまってる感じなの。
イライラしっぱなし('_')
東京の雪降りましたね~。
うちも午後から強風で寒くなりましたよ。

ご主人さん 素直に喜んでくれるの羨ましい
うちの夫も前は ごっち♪ って喜んでくれてたのに今はまったくです。

4268
あはは(笑)
わかるわかる(*・ω・人・ω・)

うちも旦那が出張からの直帰で
帰りが余りに早いと
ナンデヤネンp(`Д´)qってなりますよ(笑)


4267
こきちさ~ん、今朝はバタバタししましたねぇ。
早く出るとかは、直前に言わないでー!ですよね。
せっかくのお弁当、写真見れなくって残念・・・
お昼はどうなったのでしょうか(笑)

あら、コーヒー飲んで眠れなかったんですね。
午後からカフェインとると寝付けなくなるっていう人けっこういます。
(私は寝れます・・・)

今日は雪で、通勤通学が大変でした。
あと降らないといいなぁっと願ってるとこです。

4266
こんにちは!

今朝は旦那さま、忙しかったんですねぇ。でも、予定のあるときは、
先に伝えておいてほしいですよねぇ。

お昼帰ってこられるんですね!
こきちさんに会いたいのかなぁ( *´艸`)

お弁当写真なくてもおいしそうだなって想像ですきます♪
こちらも晴れていいお天気です!
関東以北はすごそうですねぇ。

4260
こきちさん、こんにちは。
あははは、馬鹿じゃないの!ってすごい言い方ですね。
たしかに一人で過ごす予定の緩やかな時間を邪魔されるのはいやですね。
塩麹漬けの鯖、美味しそうです。塩麹っていろんなものを美味しくしますよね。
東京は雪が積もりました。分っていたので、昨夜のうちに暖めるだけにしていたんですが
寒いのに作ってくれたんだー!って感激されちゃって、なんか騙したような気分です(笑)
ビックリ!いいお天気なんですか?羨ましいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ