スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

今日の弁当~&4つ山パン

 今日のお弁当と昨日焼いたパン  4つ山のパン    今は太陽出てるけど予報では1日曇り

 1月20日
   メニュー
    ・手羽元の唐揚げ  ・野菜炒め(玉ねぎ、にんじん、ニラ、ちくわ、卵)
    ・ほうれん草の胡麻和え  ・ヒジキ煮(にんじん、大豆)  ・ミニトマト ・人参グラッセ
    ・バナナ   ・ご飯(梅干し)

  どんだけにんじんが好きなんだってくらい
  にんじんの頻度が多い。
  使いやすいんですよね。


  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           
          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


4つ山の食パン

山食パン
   
 同じgなのに何か変(゜レ゜)

反対側
山食パン2


しばらくHB任せで焼いてましたが
昨日は成型の練習~ 4つの山にしてみました。

ん~n なんか変だな。



昨日は午後になって眩暈が起き
このパンの成型途中もクラクラで
2次発酵中は少し横になってました。
寒さなのか 寝不足なのか

この感じのクラクラ眩暈は、朝起きる時にもよくある。
病院行ってもわかんないんだよね~。

気温は低いけど、いいお天気で太陽も出ています。
風もないし洗濯物も外に干せる♪


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    




関連記事
<PR>
Comment
4292
べにゆう様
眩暈 べにゆうさんも。
気持ち悪いし 何もできなくなりますよね。
自然治癒するもんなんですね。

唐揚げが母の味っていいですね♪
手羽元って昔はご馳走でしたよね(私には(笑う))
なのでうちはお弁当に入ることなかったんです(残念;;)
にんじんはよく食べてました。便利ですよね♪

4291
ニコナッツ様
耳鼻科だよね やっぱり!
いつも内科でしか見てもらってなかったから
原因が分からなくて。

3つ山の方がバランスいいですね。
私もそうする♪

にんじん彩りにもいいし
元気カラーでもありますし 
お弁当にイイですよね。

4290
あんちょび様
体調 いまいちすぐれない
肩こりのひどいのと耳かな~
気温の差もあるのかな~

旦那さんにんじん嫌いなの
へぇ~ こんなに美味しいのに~
人参好きの私にはちとショックだな!(^^)!

4289
こきちさん、大丈夫ですかー?

目まいの原因、病院行ってもわからないんですね。
疲れとかなのかな。改善されること願ってます。

私、20代の頃、貧血でもないし病気でもない目まいがあって原因わからなかったことあります。私の場合その時は、たしか3~4年で自然に治ってたんですが、目まいが出る時は気持ち悪いし嫌でした。

手羽元唐揚げ、好きです。母がお弁当によく入れてくれたから、懐かしさもあって好き。
にんじん、うちでも切らさないように常にあります^^
便利野菜ですよねぇ(^.^)


4288
眩暈・・・
続くようなら病院(耳鼻科)で診て頂いた方がいいかも・・・
原因分からない?のもね、不安ですよね。
お大事にね。

4つ山成型って難しいですよね。
私は今はもう3つ山成型です。
でもちょっとこないだ失敗したからスランプかも・・・e-330

人参、私も最近よくお弁当に使ってますよ。
オレンジ色だし、いいですよねe-446

4287
体調は平気かな(´・_・`)??

気温の変化もすごいから
気をつけてね(*・ω・人・ω・)

人参( ´艸`)♪♪
旦那が食べないから
今度自分のお弁当で
これくらい人参祭りしたいヾ(o´∀`o)ノ

4286
ひかり様
たまにあるのよ。眩暈 メニエールではないと思うんだけど。

ひかりさんニンジン好きなの?
甘くて美味しいですよね♪
私も炒めて食べるの大好きなの。

何だか変でしょ 4つ山 バランスが取れてないのかな~。
恥かしいからじっくり見ちゃいやですよー(笑)

4285
Mie様
ありがとうございます。
今日は出かけずにゆっくりするつもりです。

パン教室なんですね♪
何焼くのかな~
アップするの楽しみにしてますね。
私は自己流なので失敗ばかりで 
今年こそは!と思っていますが(笑)

4284
なっちゃん様
こんにちは
そうなんだ♪ なっちゃんちも人参よく使うの。
こなっちゃん食べてくれる~?

パンいつもの味でした(笑)

そう~眩暈いやよね~
アリガトウ 今日はゆっくりしています。

4279
こきちさん、こんにちは。
お体は大丈夫ですか?眩暈って難しいんですね。母みたいにメニエルって
すぐ分ってしまえば、治療にかかるのも早いんですけど・・・。
人参はいつでも、何にでも使っちゃいます。だって大好きだから(笑)
三山パンを見慣れているせいか、じっくり眺めてしまいました。

4278
おはようございます。

大丈夫? 無理をしないでね。

手羽元〜いいなっ。食べたいです。
人参・・・うちも よく登場します♪

今日は、パン教室に行ってきます。
こきちさんみたいに、おいしそうな
パンが焼けるといいな。

4277
おはようございます!
わが家も人参率高いですよー(笑)
使いやすいし、彩りにもいいんですよね♪

もこもこ食パン、おいしそうです( *´艸`)

めまいは大丈夫ですかー?原因がわからないって困りますね。
私は耳鼻科で診断してもらったら、メニエールだとはっきりしたんですが・・・
めまいっていつくるかわからないから、嫌ですよね。
お大事に!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
