お弁当

サンドイッチ

 HBで焼いたパンでサンドイッチ     4~12℃

 サンドイッチ

 にんじんしりしりーサンドとポーク卵サンドにパックの青汁つけて持たせた。

 たまにはサンドイッチもいいよね~ともたせたけど
 今日から残業が長くなると言ってた。  足りるかな。

 残業で遅くなると寝不足になる。
 寝不足が続くとボケが加速しそう・゚・(つД`)・゚・

 毎年のことながら暮れから年度末までは残業残業の日々
 夕飯もサッと食べれて温まる鍋焼きうどんなど一人鍋になる。
 楽ちんと言えば楽ちんだ♪
 朝が起きれません。

 
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

  いつも訪問&応援ありがとうございます(*^_^*)
 
 
関連記事
<PR>
Comment
4353
ニコナッツ様
失敗ばかりするからHBで焼けばいいじゃないかって言われちゃって(゜レ゜)
最近はHBに頼ってます。

毎年のことながら年々辛くなります。
年なのね~。


4352
あんちょび様
えぇ~~~ 5時間ですか(*_*)
それでちょこちゃんの散歩にお仕事に・・
私だったら倒れちゃいます。
無理のないようにしてね。

1日爆睡したい!(^^)!

4351
サンドイッチ美味しそうe-343
HBで久々に焼いたパンもいいですよね。

年度末の時期は忙しくなりますよね。
旦那さまもこきちさんもご無理なさらないように・・・e-446

4350
パン弁当
憧れます(*・ω・人・ω・)

自作だったら
よけいうまいだろうな( ´艸`)

私も最近旦那帰りが遅いから
寝不足続き(´・_・`)
五時間寝れたらいいほうかも(´-ω-`)

4349
べにゆう様
こんにちは
今日のパン ホームベーカリーに焼いてもらいました。
時間のある時にでもどうかな?

質の良い睡眠 大事ですよね。
眠りが浅くて。
私も目覚まし使ってます。これがないと起きれないの!!

4348
ひかり様
こんにちは(*^_^*)
たま~に自分から催促することあります。
いつも変わり映えしないお弁当なので飽きちゃうのかも知れません。

そうですね。下65 上100前後 低血圧カナ。
寝不足がね~きついのよ。7時間は眠りたい!(^^)!

4347
こきちさん、こんにちは。

自分で焼いたパンでサンドイッチって憧れ~♪
今年はパン作りたい!

旦那さん残業続きなんですね、そうすると寝不足になっちゃいますよね。
あ、ボケ?! ボケは加速しないで欲しいですね(笑)
でも、睡眠で大事よねぇ。

朝、こきちさんなかなか起きらない感じですか?
私は目覚まし時計で起きるんですが、すっきりじゃないので、
睡眠の質をあげなきゃ~って思っています。


4343
こんにちは~~。
サンドイッチのお弁当を持って行ってくれるっていいですね。
うちも初めは、いいよ、何でもと言っていたけど、ヒルメシはご飯だ!って(笑)
体力勝負の肉体労働者には、パンよりメシ!だそうです。
私はサンドイッチが好きなんですけどね~。
こきちさんは、低血圧ですか?朝起きられないのはかわいそう。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ