パン

三日月パン☆クレセントロール☆ クックパッドから

 三日月パン「クレセントロール」パン焼きました。     
 クックパット こちらを参考に☆http://cookpad.com/recipe/918820

   ココアを入れました。
   成型大失敗です(>_<)

 ショコラクレセント

   上から2番目のだけにクーベルチュールチョコを入れて巻いた。
   夫が喜んで食べていました 「コレ旨いな~♪」

   裏がパリパリ 焦げに近い。 残りのは微妙なあじだって。


      ↓こちらはちょっと大きめの普通のロールパン

 チョコチップとキャラメルのロールパン

   手前二つにチョコチップとキャラメルチップを巻き込みました。
   これも喜んで食べていた。 甘いパンが好きなんだ!(^^)!


 チョコチップときゅらめるのロールパン


 クレセントロール 今度は全部にチョコ入れて焼こう

 
  
関連記事
<PR>
Comment
4451
べにゆう様 こんにちは
もうすぐバレンタインですね♪
バレンタイン用に買ってきたチョコを使いました。
チョコがいいから美味しかったのかも。。

私は美味しいの食べれる幸せってあると思うけど
夫はどうなのかな~。
食べるものにはうるさい人だけどね!(^^)!

4450
ひかり様 こんにちは
甘いの好きですね。
二人で甘いの食べてばっかりで少しお腹出てきたなーと感じています。
若くもないから控えなきゃ―。
難しいですね~ 止められません!(^^)!

4449
なっちゃん様 こんにちは
私も夫も甘いの大好きなんですよ。
パンだけではなく甘いの全般好きなんです♪

クレセントロール 綺麗に見えますか?
良かった(*^_^*)
でもまだまだ練習しなければ(笑)

4448
こきちさん、こんばんは~

わぁなんか、バレンタインっぽい!って一人思いました(^。^)
2月14日近くのチョコだと、バレンタイン?!って思っちゃう単純者です(笑)

クーベルチュールチョコ入りの食べたーい!チョコ入りパン好き☆
旦那さん、「美味しい手作りパン」食べれてきっと幸せでしたね~!

4447
こきちさん、こんにちは。
ココアが入ったのがとっても美味しそうです。
ご主人様は、甘いものが好物ですか・・・太りますよ(笑)
でも、甘いものを絶つってとても難しいですよね。

4446
こんにちは!

成型全然失敗じゃないと思います!!
綺麗( *´艸`)
三日月パンも、ロールパンもほれぼれ、うっとりしてしまいますよ( *´艸`)
旦那さま、甘いパンお好きなんですね。
私も甘いの大好きです( *´艸`)

4445
ニコナッツ様 こんにちは
可愛いですよね(*^_^*)
難しかったです。
何回も作らなければ。。

好みが違うとどっちも作らなきゃ―いけないですね!(^^)!
それも楽しみだ♪
硬いのうちの人もあまり好まないんです;;
甘いの挟むといいみたい(チョコとかクリームなど)
わがまま~(^_^.)

4440
「クレセントロール」三日月パン、かわいいですね~。
ほんとに三日月のようですe-446
成形難しそう~e-330

ココア入りの生地にチョコってバレンタインにぴったりですねe-266

我が家はダンナは甘いの苦手、息子はチョコが苦手なので、
必然的に惣菜系になっちゃいますe-330
あ、硬いのも2人ともダメです。
好みが私と違うので難しい~e-263

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ