お弁当

トマトソースで煮込みハンバーグの弁当

  昨日は 皆様のとこへ訪問できず申し訳ありませんでした。
  
 今日のお弁当はトマトソースの煮込みハンバーグをメインおかずにしました。   5~18℃

 煮込みハンバーグ弁当
    お弁当のおかずメニュー
      ・煮込みハンバーグ 玉ねぎ   ・うずらの燻製卵
      ・にんじん、エリンギ炒め   ・ほうれん草の胡麻和え   ・ブロッコリーごまドレ


  水曜日の夕飯に多めに作ったハンバーグ。
  冷凍してたのを取り出してトマトソースを作って煮込みました。


      
関連記事
<PR>
Comment
4458
あんちょびさん こんにちは
ポップで可愛いでしょう。
作り置きって便利ね~
今までこんなにたっぷりのソースかけれなかった!
お弁当のおかずにもお酒のあてにも燻製はいいですよね。

4456
ピックが今日は特に可愛い( ´艸`)

トマトソースのハンバーグが
お昼に食べれるって贅沢ヾ(o´∀`o)ノ

燻玉も大好き( ´艸`)
お酒飲みたくなっちゃうけど(笑)

4455
なっちゃんさん こんばんは
久しぶりにトマトソース作って冷凍しました。
あると助かるんですよね♪

燻製卵市販品なんですよ。
手作りしてみたいけどね~
ピックはマステを張り付けました。
かわいいでしょう(*^_^*)

4454
ひかりさん こんばんは
野菜の炒め物私も好きです。
にんじんは特に好き☆
燻製卵は市販品です。TVで紹介されてたので買ってみました。
家で燻製作れるのってあるみたいですよね。
シートパックみたいなのだったかな?
美味しいって聞いたことありますよ。

4453
こんにちは!
手作りのトマトソース美味しそうですねぇ( *´艸`)

燻製玉子、好きですが、自分では作りません(ノД`)・゜・。
お弁当にちょうどいいサイズですね。
このポップな爪楊枝ピックは、こきちさんの手作りですか?♪

4452
こきちさん、こんにちは~。
人参とえりんぎが美味しそう!自分の好きなものに目がいってしまいます(笑)
うずらの燻製卵は自宅で燻製にされるんですか?
簡単に燻製を作れるのがあるって聞いたことがあります。
残念ながらうちにはないんですけど・・・。
お料理の幅が広がって、お弁当もより楽しく作れそうですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ