スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

在宅弁当~&ショコラちぎりパン

  「今日は弁当いらんよ。」                           12~21℃
  玄関までお弁当を入れた弁当バックを手渡そうとした時、言った夫の言葉 ε=ε=(怒゚Д゚)ノ  

008.jpg
  メニュー
   ・おにぎり(雑穀ご飯、梅干し、シソ昆布)
   ・ポテトコロッケ  ・エビフライ  ・ブロッコリー (すりごまソース)
   ・卵焼き  ・切り干し大根  ・ほうれん草とハム炒め


   もっと早く言ってよ!
  
   同じ事だろ!

      はあwww

  おにぎり海苔巻いた方がいい?  って聞いたときに言えたはずなのに。。

   昨日 釣り吉さんから鯵をもらって持ち帰るのを忘れたらしく
   お昼時間に持ってくると。。
   それならそうと昨夜の内に言ってくれよ。

   毎度毎度 当日に言うってどーいう事なんだろーね(*`^´)=3 腹立つ!!




   昨日焼いたパン。
   バレンタインってこともあって ショコラパン♪

 ショコラのちぎりパン


   生地にチョコチップを巻き込んで1個1個の中にチョコを入れました。

   ちぎったとこ
 ショコラのちぎりパン2


  あまーくて美味しい~
  チョコ好きだな♡


  今日は朝から雨です。
  昨日よりかなり暖かくなりました。
  来週はまた寒くなるようですね。
  インフル流行ってるようです。気をつけましょう。
  
  良い週末を♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


 
  
関連記事
<PR>
Comment
4463
べにゆうさん こんにちは
そうでしょう~。誰でも怒りますよね。
そういう事解んないかなーって。
何回言っても聞かないからもう直んないと思う。

なかなかおいしいチョコパンでしたよ。


4462
こきちさん、こんばん~

しっかりお弁当作って渡そうとした時になってかぁ・・・
うっ、それはやめてって思っちゃうね。
私、直前とか当日に言われるのってけっこう嫌いでだまりこくっちゃう。
息子たまにそれがあるんだけど、
私がだまりこくって不機嫌顔になるのを夫は恐れています(笑)
ご飯いらない、お弁当いらないのお知らせは早いほうが絶対いいですよねぇ。
旦那さん、そこは直して欲しい!

わ~チョコパン大好き☆
私も誰が作ったの食べたいなぁ。
素敵なチョコ色のチョコパンおいしそ!!






4461
ひかりさん こんにちは
もっと早めに言ってよって言うんだけどダメね。
今日は 全く意味が分からない。手渡そうとしたときに言うんだよー(ー_ー)!!

アップルパイいいね~。
チロルちょこも好き♪
私 今日買いに行こうと思ってたけど雨だし
もう止めました。

4460
こきちさん、こんにちは。
いや~~!私が知っているだけでも2度目ですよ。
旦那様、もう少し早めに、早めにお願いしますよ~。
朝の時間ってたとえ2~3分でも大切なんですから・・・。

ショコラパンがメチャ美味しそう!
バレンタイン、何にしようかなと考え中です。ショコラパンはできそうにないし・・・。
いつものアップルパイかなあ(笑)それにチロルチョコとか・・・。

4459
なっちゃんさん こんにちは
出来てからって言うよりまだその先
玄関まで持ってって渡そうとしたその時よー
キレるよ!

はい チョコレートは用意してません(笑)
今日 買いに行くつもりだったけどやめました。

4457
こんにちは!

えー!!!それはあかん、それはあかん、旦那様!
まだせめて当日ならまだしも出来上がってからだなんてひどいー!!
私だったら、きれます(笑)

明日はバレンタインデーですねぇ( *´艸`)
それにあわせてショコラパン♪
こきちさん優しいなぁ。
私もチョコレート欲しい(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
