パン

ねじりパン

昨日焼いたパン ねじりパン     5~11℃

ねじりパン

チョコチップ入り。

焼きたてを1個  
見た目はアレだけど
こんなに美味しいのってくらいふんわりフワフワ
美味しい~♪





今日のお昼は インドカレーを食べに行ってきました。
おかわり自由のナン
お腹いっぱい食べてきた。


100円割引券もらったけど来月末の期限
毎月は行かないよー。
せめて二ヶ月の期限だったらよかったのに。。



良いお天気です☀
転寝しそうです。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


関連記事
<PR>
Comment
4529
べにゆうさん こんにちは
前に1個ずつ(一人分)のパイ作ったら
アップルパイは丸だろうって言われてワンホール作りました。
二人だと多いのよね~。

べにゆうさんもインドカレー好きなの? 美味しいよね♪
ナン 大きいから1枚でも十分な食べごたえなの。
夫が頼むから分けてもらいました。
お腹いっぱい食べ過ぎ。

4528
あんちょびさん こんにちは
ナン
大きいからね 1枚と1/2くらい
夫が2枚目頼んだらカットしたのが3枚も来たので
(1枚目より量おおい)
残せないから頑張って食べました(^○^)

インドカレー美味しいね。

4527
yooochannさん こんにちは
嬉しい(^^)v
yooochannさんの褒めてもらえると頑張りがいがあります。

ナン美味しいですよね♪
大きいのよー30x15くらいあるの
ここのしか知らないけど普通はどれくらいの大きさなんだろう?
夫と二人で3枚食べました。
ちょっと食べ過ぎでした。

4526
ひかりさん こんにちは
はい 美味しかったです。
4個しか焼かなかったのが残念でした。

3食は大変よー。
私 それが続くと泣きそうになります。
たまには外食もしないとね。
ホント痩せちゃいますよ(笑)

4525
こきちさん、こんばんは☆」

昨日のアップルパイすっごく美味しそうでした~!
大きいホールのアップルパイに憧れてます^^
今日のチョコチップパンもまた、ちょうだ~いって感じです(^。^)いいな。

インドカレー大好き☆ナンおかわり自由だと、やっぱりお代わりしちゃいますよねっ♪

4524
丸くて白くて
ふわっふわが伝わってくる( ´艸`)

めっちゃうまそうヾ(o´∀`o)ノ

インドカレーいいなぁ( ´艸`)
なんなんまいたべたのー(*´Д`*)??

4523
見た目もバッチリよ!
ふんわり生地にチョコチップは一個じゃ足りないね!

お店のナンって美味しいよね〜
お代わり自由ってこきちさん何枚たべたのかな?


4522
こきちさん、こんにちは。
やっぱりチョコチップ入りは美味しいですね~。
何個あってもペロッと食べてしまいそうです。
本とはわたしも散歩の後に、外食になればと思っていたんですが
さあ、帰ろうかと言って、さっさと帰宅するんだもの・・・。
これから毎日3食かなと思うと、痩せてしまいそう(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ