スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当

豚肉 生姜焼き弁当

 今日は生姜焼き弁当です。            5~10℃


生姜焼き弁当
お弁当メニュー
・雑穀ご飯(梅干し)  ・バナナ
・生姜焼き  ・ジャガイモの麺つゆ煮
・ゆで卵(焼肉のタレ漬け)  ・にんじんと大根のなます


テレビで見た茹で卵の焼肉のタレ漬け 滲みてて美味しそうだった。
1日置いた私のゆで卵 ほとんど滲みてない。
1日では無理なのかしら~


生姜焼き弁当2

ということで ケチャップをチョンとした。





全く使わないエディオンカード解約しようと思うんだけど
めんどくさくて2年が過ぎる。
今月中にやらなきゃ―  来月は年会費が引き落とされる。
電話しよ!!


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    


関連記事
<PR>
Comment
4549
チヨヨさん こんにちは
キッチンペーパー~
ホント目から鱗
今度はこれでやってみようっと!

水きり豆腐もおいしそう♪
今日お豆腐が届くので夕飯のおかずにやってみます(^○^)。
旨そうだな~

4548
あんちょびさん こんにちは
焼肉のタレ漬け これもイケそうでしょ!(^^)!

タレが少なかったのかも。
ケチったから・・

今度はもう少し多めに入れてみます。

4547
べにゆうさん こんにちは
ゆで卵をむいて焼肉のタレに漬けてました。
ただそれだけです。
有名ブロガーさんがテレビでやってましたよ。
焼肉のタレだし美味しいはずよね。

年会費もったいないよね~。
うちも今年の分は来月引き落とされる。
使わないのに!!

4546
先日のピーマンカップおかずもつくらなきゃ~とおもっておりましたが、
生姜焼きもいいですねえ(‘‘*)
すぐに影響されてしまいます。


水切り豆腐を焼肉のタレにつけておくのが大好きなんです!
(焼くだけで旨いから)
ですから、絶対玉子でも絶対に美味しいはずっ。
これはちょっと、いやかなりきになりますね。
調べてみたら、キッチンペーパーに焼肉のタレを滲みこませて玉子を包み、更にラップで包んで5時間でいい色がついていました。
キッチンペーパー作戦に目から鱗だあ。

4545
ゆで卵の焼き肉のたれ漬けとは
初お目にかかります(゜∀゜ゞ)♪♪

めっちゃうまそうヾ(o´∀`o)ノ

なになに…
1日だとつかりが悪いの(・∀・)??
やっぱり2日とかかしら( ´艸`)??

4544
こきちさん、こんにちは^^

豚肉の生姜焼きはいつ食べても美味しいよね~
むむ、”テレビで見た茹で卵の焼肉のタレ漬け”って、知らないけど、
美味しそうですね!焼肉のタレに漬ければいいだけかなぁ、食べてみたいわ^^

カードの解約、私も忘れてるのがあって全然もう使わないのに年会費だけがとられちゃう。
実は、今日です!電話したけど間に合わなくって今回の分の会費はは引き落とされてしまうなぁ・・・(泣)

4543
なっちゃんさん こんにちは
ハイ♪ 間違いないですよね~
男のお弁当にガッツリ系の定番ですね。
もう少し滲みててほしかった。
タレを多めにするといいかな。

4542
ひかりさん こんにちは
私も生姜は高知産を買います。
こちらでは高知産か中国産しかないのよ。
ご両親 生産者に合いに行ったんですか。
よっぽど気に入った生姜だったんですね。

箸休めになますはいいですよ♪

4541
こんにちは!

生姜焼きは間違いないです( *´艸`)
絶対美味しいです!!

焼き肉のタレヅケですか( *´艸`)
それ美味しいだろうなぁ!!!
1日ではダメなんですかね・・・。
でもケチャップもいいですよ^^

4540
こきちさん、こんにちは~。
生姜焼き、うちでも好きで、特に生姜は高知産に拘っています(笑)
両親など、以前、作付けしているお宅を訪ねて行った事もあるんですよ(笑)
若い方だったけど、とても熱心に話をきかせてくれたそうです。
人参・大根のなますはサッパリとして美味しいですよね~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
