スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

たまには~&ロールパン

今日のお弁当は 「カニクリームコロッケ」 チンするだけの冷食です。  

たまにはいいでしょってことで!(^^)!            -1~10℃

kanikuri-mukorokke.jpg

お弁当おかずメニュー
・カニクリームコロッケ(オーロラソース)  ・ネギ入り卵焼き  
・きのこの麺つゆ煮  ・人参とピーマン炒め  ・ウインナー


あまりおいしくないカニクリームコロッケ。
オーロラソースをたっぷりかけてごまかす。
(たぶん誤魔化されないと思うけど)

卵焼きにネギたっぷり入れたら巻きにくい。
中をスクランブルにして表面だけ巻いた風にしてみた。


・雑穀ご飯(シソ昆布)
2月26日弁当





ロールパン

ロールパン

卵塗ったんだけどな~
白い



今日は太陽出ていいお天気☀
でも気温は低いから寒い。
7:30頃 靴下履かないで
ビーサンでゴミ出しいったらちぎれるかと思った^^;

おバカ・・(っω・`。)



関連記事
<PR>
Comment
4567
ひかりさん こんばんは
そうなの。徐々に出してきますよね。
うちの夫もそうでした。
今頃になっていう事もあるんですよ。
先週 鰆はあまりだとか魚の味噌焼きは好きじゃないとか(゜レ゜)
好き嫌いはない方が作り手としてはやりやすいのにね。
卵塗ったの分かってくれると塗った甲斐もあります(^^)
焼成温度が低かったんだと思う。

4566
なっちゃんさん こんばんは
自分では作れないですよね。
めんどくさいのは冷食使います。
卵のネギ入れ過ぎました^^;
でもネギは美味しいからね♪ いいってことにします(笑)

パン柔らかかったよ。ふんわりです☆

4565
べにゆうさん こんばんは
たまにはいいですよね(^^)v
休みたいときもあるんだもの。

パンは何時ものレシピなので美味しいことは美味しいのよ~(笑)

何も考えずに飛び出したら戻れなくって(-_-;)

4558
こきちさん、こんにちは。
カニクリームコロッケ、私は大好き!亭主はひき肉たっぷりでないと嫌い。
何でも食べるはずだったのに、少しずつこれあまり得意じゃないんだーって・・・。
暫くは作らなくていいからと思っていましたが、それはそれで面倒ですね(笑)
ロールパンは、ちゃんと卵を塗ったのが分りますよ。美味しそう~。

4557
カニクリームコロッケ、美味しいですよね( *´艸`)
めんどくさくてなかなか自分では作らないんですけど(笑)

ネギ入れると滑らかじゃなくなるから、難しいですよねー・・・・。
ソーセージの切りこみ模様が美しい~!

ロールパン、白いのふわふわで柔らかそうな気がしますよ♪

4556
こきちさん、こんにちは^^

たまには、レンチン利用するのが◎だと思いまーす☆
私はお弁当の作る時、時間がなくなりそうな時には、遠慮なく(?)利用してます!

ロールパン、白っぽいながらも美味しそうですよ(^.^)手作りっていいな。

素足にビーサン|д゚)頑張りましたねこきちさん(゚∀゚)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
